

つぐみ、どこにいるの?から

娘が帰ってきました。
http://blog.livedoor.jp/haneda2/
に変更されてた。とりあえずリンクから外すことにする。けっこう他のブログで

ポイント稼ぎの盛大な釣りって話を聞くけどそれはそれでいいと思う。

だってだとしたら初めから行方不明の娘なんていなかったって事でしょ?

それならそれにこした事はないじゃない。ごめんなさい嘘です。言ってみたかった

だけです。

【WWE】曙、58秒殺デビュー!
http://www.sanspo.com/fight/top/f200503/f2005033101.html
あれ?一日早くね?今日まだ3月じゃね?意味わかんね。お前には失望したよ…
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050331-0016.html
コレ見たとき一瞬サルミーンの事かと思ったのはナ・イ・ショ・YO!おジャ魔女

つかみんな飛ばしすぎ…明日つく嘘無くなっちゃうだろ…

今日のピザ野郎

昨日休みだったから今日はいるだろうと思ったらちゃんといた。いつも通り

うまい棒喰ってた。安心した。?いやそうじゃなくてうまい棒勝手に食うな

っつってんだよクソデブが畜生…あとバイト先で読んだ日スポによればジーコ

曰く高原の動きは相手の嫌がる動きでかなり試合に貢献していたらしい。

少なくとも俺にとっては嫌な動きに見えたが相手にとっては池沼にしか見え

なかったろうに…司令官のいう事は解らん…全部エイプリルフールじゃねーの?takaharaikenumasetu.jpg

小さいとき

サッカー少年だった俺から見てジーコはまさに神様だった。Jリーグが設立

されてから間もない頃、芸術的なドリブルや角度の無い所からのシュートは

身震いするほどかっこよかった。初めて生で試合を見に行った時、当時から

鞠サポだった俺は敵であるはずの鹿島のジーコのプレイに魅了された。

けど監督としてはカス以下だよなぁ…何で高原って代表に呼ばれてる

んだろう?火事って何がしたいの?つか何でジーコはあんなの使ってるの?

変態じゃないの?とっとと解任されろよ池沼。サントスも普段はただの通訳だけど

今日は珍しく活躍してたからまぁ許せる。けど高原はドイツ帰ってもう日本に

来るなよ。サルミーンのオウンゴールの時の高原のオーバーヘッドなんだよ…

ラモスがいたら絶対切れてたよ。玉田が呼ばれた時ようやく禿交代だと思って

喜んだら鈴木かよ…なんであの局面で師匠下げて高原残さなきゃいけないんだ?

流れを変える為に高原も大黒と変えるならまだ解る…けど高原は残った。

結局得意の宇宙開発シュートを炸裂させただけだった…何よりオウンゴールの勝利

に浮かれるジーコがむかつく。お前もブラジルに帰れ。あと古舘はサッカーの

話すんな。あー早くぎっくり腰直して久保帰って来い…お前位だよマトモなFW…kubokaettekoi.jpg

追記 サルミーンはツンデレってスレタイに不覚にもワロスした。

今日のピザ野郎

なんだ今日ピザ休みじゃん。みんなサッカーみたいから普段より早く店閉めてた

し客もサッカー見る為か全然来なかったから今日は立ってるだけの楽な仕事だった

なぁ…今年で一番楽だったかも。気分的には嬉しいけどネタになってくれないから

そういう意味じゃピザが休みなのは頂けないな。アシュケー

例によって

秋葉に行ってきた。んで先輩にカード買ってもらった。risekattemorattayo.jpg

黄金王嬉しすぎてバンザイしちゃうぅっ バンザイっ、ばんじゃいっばん

じゃい゙っぱゃんに゙ゃんじゃんじゃいぃぃっ!!

その他に入手したものretorosyoppuhurennzumuryouhaihu.jpg

レトロショップフレンズで無料配布されてたゲーム。パワプロ95開幕版、98開幕版

Dugaut99、PAL[神犬伝説]、ミリオンクラシック、初代ビーマニ、SS版ぷよ通

パチ夫くん3、A列車で行こう4グローバル、パワーダンカーズ、井出洋介の

麻雀家族、パラサイトイブ×2。初めにフレンズで無料配布見たときと比べると

質下がってきたな…やはり取りすぎたか…deaborika.jpg

デアボリカ480円。俺的神エロゲーなので買い直すには容易い値段。

まぁやり直す気は無いしサントラ代わりに使うだけだけど。akibatuuhitotaba.jpg

あとあきば通一束。今日はこんなもん。しかし金マジで無くなって来た…

あと2300円位…金無いのに少し遊びすぎたか…

今日のゲーセン

メルブラ連敗記録更新。7連敗。俺ゴミクズ。あと秋葉ヴァンパイアいな過ぎ。

レゲーとはいえ入ってこいよ畜生。

今日のピザ野郎

今日は仕事休みだったから奴に会わなくてすんだ。ネタにならないから俺の

気持ちだけでも奴に伝えておこう。butayarou.mp3

僕は姫ロリ!

http://dic.yahoo.co.jp/tribute/2005/03/07/1.html
この辞書作ってる奴は少し頭が弱いと思う。
http://dic.yahoo.co.jp/tribute/2005/03/07/2.html
http://dic.yahoo.co.jp/tribute/2005/03/28/2.html
けど面白いから時々覗いてみるのもいいな。

今日は昼に時間があったから久々にバーチャスティック押入れから出して遊んだ。

これでメルブラやってアケ版の練習してた。けど心の中でタケシが こんな ゲーム

にマジになっちゃって どうするの? と仰るからすぐ辞めた。oretoba-tyasutexikkumerubura.jpg

あとバイトの帰りに家から自転車で15分位のゲーセンでメルブラ見つけたけど

誰もやってなく、その中でプレイを始めるのは変態の極みなのでスルーして帰った。

今日のピザ野郎

俺が仕事に入るなり休憩室で子どもにあげる用のうまい棒喰ってた。あれの

数足りなくなると管理してる俺がマスター(店長より偉い人)が来た時に怒られる。

勘弁してほしい。

俺ただいま お帰りゲームギア

半年近く行方不明だったゲームギアが帰って来た。マジで探してただけにかなり

嬉しい。これで寝起きでもTVが見れる。この美しき雄姿。たまらん。gamegearutukusikiyuusi.jpg

けっこうVIPでも無くした無くした騒いでたんだがみんなネタだと思って

信じてくれなかった…orz

俺だけはお前の味方だぞゲームギア。埃かぶっちゃってごめんね…

今日のピザ

俺バイト休みなのにさすがは心得てる男だ。ゲームショップ見てる所で呼び出して

きやがった。帰りによってやったら腹ただしい嫌味を言う為に呼んだ様だ。

スーパーアタックヒラタも棄てられてて買いなおしだし許せんな。

メルブラin横浜

秋葉(あきは)秋葉(あきは)って、お前ら秋葉(あきは)村の住人かっつーの!

ってくらい秋葉(あきは)しか居なかった。んで二箇所で見たけど二箇所とも

一台づつしか稼動してないのに対戦は行われてなかった。まぁ所詮元ゲーが

元ゲーだしこんなもんかって思いながら乱入したら勝てなかった。俺弱い。

まぁセイヴァーのレベル高くて平均レベル秋葉(アキバ)より高いみたいだったし

実力主義が多いんだろうな…つか流石にメルブラで負けるよりセイヴァーで負ける

方が悔しいわ…ウボォー

あとコロコロイチバンのムシキングの漫画。「汚いポケモン」でお馴染みの

穴久保幸作先生が描いてるんだけど俺の相棒とも言えるオウゴンオニクワガタをkitanaipokemonnnoougonnonikuwagata.jpg

こんなに醜く描いてくれてありがとう。しかもトレーナーもkitanaipokemonnnoougonnonikuwagatanoburi-da-.jpg

こんな素敵なキャラ。ホームズ描いてた犬木栄治先生のムシキング漫画は

まともだったんだがなぁ…

今日は半日バイト…

バイト行く前に眠気覚ましに飲もうと思ったらmekko-rukosyou.jpg

冷却されてなかった。統一○会嫌い。

今日のピザ野郎

ムシキングのプロモカードが欲しくて買ったコロコロイチバンを休憩時間に

読んでたらピザ野郎に見られた。おかげでプロモカード忘れてきた…多分

明日には捨てられてるんだろうな…さすがに明日行ってスーパーアタックヒラタ

クワガタ取りに来ましたとは言えないしなぁ…金無いのに買いなおしか…畜生

ピザ野郎め。昨日日本が負けたのもよく考えたらピザのせいだしな…決して

高原がクソだったり火事のマークがクソだったせいじゃないよ…なんでもピザ

のせい。今日は人の家だから更新量いつもより少ないけどネタもないしな。

後桃色作戦氏のネタだけど
http://www.pref.wakayama.lg.jp/prefg/130600/cn/302.html
和歌山市に潜む鍵信者キモ怖いです(><)

メルブラとかムシキングとか

今日は結局アケでメルブラやっちゃった…クソゲークソゲーいいつつも負けると

悔しいな畜生…金無いから三国志大戦はまたスルーだったよ。貧乏万歳。

その後ムシキングオフに参加した。残念ながら枠の関係で大会には参加

出来なかったけどオウゴンオニクワガタに再会出来たからご機嫌だったりする。ougonnnonikuwagata1.jpg
ougonnonikuwakada2.jpg

あーもう可愛いなこいつ。つぶらな瞳がたまんない。自分のコテの元になった

虫だけあって愛着もあるしね。例によって金が無いから大してやらずに帰路に

ついたんだけど帰りにゲーセン寄ったら変なゴリラがダンスしながら歌歌ってた。

変な動物と共に。なんか小動物の声は水谷優子とかでやけに豪華だった。Mr.u-.jpg

kusozaru.jpg

けど凄くキモかった。あんなキモイの見てたら家に着いたらサッカー始まってたよ。

コロコロイチバンも買い損ねたし畜生。結局ジーコの謎采配のお陰で負けた。

4バックにした意味わかんないし高原、火事がゴミである事を再認識させられるし

柳沢何のために出したのか全く解んないし。福西最後の得点以外役に立って

なかったから初めから松田使って3バックにすれば良かったんだよ…交代だって

結果の出せてない柳沢より大黒のがまだ信頼置けたし・・・あーなんかいつも以上に

支離滅裂な文章になってる…ちょっと疲れたかな…

信者と書いて儲けさせると読む。

tuuusinnhannbai.jpg

11000円振り込んだ。残った現金が8000円になった。これで来月の20日まで

暮らさなければいけないらしい。いや?携帯代滞納して一万引き出すか?

真剣に悩むところ。仕方ないじゃない?リセのプロモカード欲しいし、まなな4巻は

この期を逃すと手に入らないし、なによりこのパペットが可愛すぎ。sizukapapetto1.jpg

sizukapapetto2.jpg

口からビームとか出そうwwwwwww

そんなことよりさっきIE起動したら速攻ブルーバックになってびっくりした。

三回連続でブルーバックになって俺の顔面もブルーバック状態。過去にブルー

バックになったのはスペックの低いマシンでポリゴン描写のあるゲームやろうと

してなったのとPIKAZIPやトリッパーみたいなCPUの負荷が異様に高いプログラム

起動してる時に熱暴走で落ちた時の2パターンだけだったからマジであせった。

当時知識の無かった俺でも画面に写るダメージの文字は衝撃的だった…

実際熱暴走の時はHDD焼ききれたもん…ほんとトラウマになるレベル。

システムスキャンかけたりウィルススキャンやスパイウェア駆除もしたけど

一向に直らなくて半日泣きそうだった。OPERAで症状検索したりPC板で聞いたり

したけど手がかり全く無かった。けどテンポラリファイル綺麗にしたら直った。

未だに原因わかんなくてマジで怖い…テンポラリファイルもウィルススキャン

かけてたしなんでだろう…恐らく今日は休みのはずのピザが出勤してたせいだな。

それ以外に理由が見当たらん…

あとブログ紹介。見ちゃったらほっとくわけにもいかんしな…
http://blog.livedoor.jp/haneda2/
一応リンクにも追加しとくけど…

今日のピザ野郎

寿司を奢ってくれるっていうからノコノコ付いていったら案の定回転寿司だった。

店内でこの店の寿司は不味いとかぬかしはじめた。来るんじゃなかったと思った。

その割には30枚弱の皿を食べてこちらを誇らしげに見てきた。恐らく自分の大食い

を自慢したかったのだろう。ケチな奴め俺には10枚までとか制限を付けやがった

癖に。所詮ピザはピザ野郎だった。ピザ野郎の話は腹が立つので昨日買った物

の話。スクランは先月金が無くて買えなかった品。410円。kyoukattaka-doyasukurann.jpg

リセのカード「祁答院マコト」×3枚で390円「斬真狼牙」×2枚で600円「眼鏡」

×1枚で50円。計1450円。昨日も無駄遣いは絶好調。後「天楼久那妓」1100円が
欲しいんだけど財布と相談して先送りに…あと秋葉の本屋で貰った物honnyamorautada.jpg

いや別に深い意味はないんだけどさ、

あと三国志大戦見てきた。カード貰ったんだけど持ってくの忘れたからまた見てた

だけ…けどかなり戦略性に富んでいて最近のアケゲーの中ではかなり面白そう、morattasanngokusitaisennnoka-do.jpg

少なくともメルブラよりは先にやっとかないとな…まともな人間として…

今日は

ちょっと疲れたからお休みです(><)

ごめんなさい(><)

明日はきっと更新します(><)

約束ですよ(><)

疲れたでイメージ検索したら下の絵が出てへこんだです(><)kusodoraemonn.jpg

他のイメージも不愉快極まりないです(><)
http://images.google.co.jp/images?q=%E7%96%B2%E3%82%8C%E3%81%9F&hl=ja&lr=&c2coff=1&rls=GGLD,GGLD:2005-10,GGLD:ja&sa=N&tab=wi
けどワンワンとにゃにゃーだけはガチです(><)

リアルタイムプレビュー見てたらこの更新不愉快です(><)

それじゃあおやすみです(><)
プロフ

りあ王

  • Author:りあ王
最近の記事
最近のコメント
BP
BP2
BP3
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
