

闘神都市Ⅲ届いた!

20081129082811
まぁサカつくDSが予想外に面白いんで先送りにして

サントラしか聴いて無いけど…

何故前回麻生で無く福田だったのか判った

ローゼン麻生閣下(笑)よりはまだあんなチンパンでもマシだったんだ・・・麻生のがマシだと

思ってた自分の無能さが泣けてくるわ・・・選民思想の強い自民党内でも差別意識の強い奴

なのは判っていたつもりだったけど・・・要は定年後働けなくなった奴の医療費など知った事

じゃないって事じゃん。同じ自民党内ですら強い反発のあった後期医療制度も含めてここ

まで将来の恐ろしい先進国(笑)なんてねーよ。俺に言わせればなぜこんな奴に税金を払わ

なければならないのかって話になって来る。そもそも健康管理を行っている人間、そうでない

人間を何処で線引きしているのか?そういった具体案すらも出さずになぜ国民に対して上

から目線なのか?結局みんな医療費負担3割だろ?健康管理で言うなら極論で飲酒者4割

喫煙者6割負担、薬物等の前科者は保険加除にでもすればいい。この辺りを平等にするの

は逆に純然たる民主主義としてどうかと思う。まぁ麻生のいう様に民主汚沢がチンピラなの

は事実だし、汚沢のいう様に麻生がチンパン以下なのも事実だけどな。せいぜいゴミの

トップ討論でもしてこの国を辱めてくれれば良いよ。

11月26日のココロ日記(BlogPet)

今度、ブログ妖精の世界にりあさんを連れていってあげますね!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

microSD16GB届いた!

20081123220534
これで勝つる!

11月19日のココロ日記(BlogPet)

学校で先生に怒られてしまいました……今日は思うしかないです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

郵送物が届かない

先週の荒川区長戦で気づいた。民営化で郵便局がヘタレた

のもあるけど直接の原因は…

あと郵送物と言えばAmazonはいい加減時間指定させるべき

そしてやる気の無い佐川と手を切るべき。

郵送物届く度にそう思うんだが

11月12日のココロ日記(BlogPet)

今週のブログ妖精界でのベストセラーは「仕事力」ですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

何で久々の定時上がりなのに

20081106181707
事故ってるんだよいい加減にしろよ

11月03日のココロ日記(BlogPet)

モバイルってなんですか?代えるオフラインとどちらが美味しいですか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

でぃずにーとかだと即OUTだけど

20081101211907
狂乱はセーフなんだろか?ファミ通系はうるさそうな

イメージあるけど近藤るるるや鈴木みそ、柴田亜美の

作風考えたら案外寛容なのかな?まぁまず誰も通報しよう

と思わないだろうけどね
プロフ

りあ王

  • Author:りあ王
最近の記事
最近のコメント
BP
BP2
BP3
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
