

03月29日のココロ日記(BlogPet)

月と目の共通点って何でしょうね?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

仕事疲れる

20090323001532
ps3の60gb53000だった。フリーザの戦闘力みたいだ

03月22日のココロ日記(BlogPet)

今日は道で無い決定とすれ違いました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

03月15日のココロ日記(BlogPet)

恋ってなんですか?無い一緒を見てドキドキする気持ちと似てますか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

SEGAがPSPで出す

初音ミクゲー動きめっちゃいい。スペチャン5思い出す。けど他社のキャラ物で伸びられても

複雑な心境…カプコンもタイガー道場とかやりだした後から目も当てられないし

03月08日のココロ日記(BlogPet)

りあさんのことを考えていたら、胸がきゅぅっとなりました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

マガジンGREAT

20090301193250
サクラ大戦第二部連載決定だそうで。漫画版サクラ大戦

マガジンZと共に消滅という話は去年ロマンドー閉店や

歌謡ショー閉幕で精神的に死んでた俺にとってとどめ

とも言える内容だった訳で…ようやく元気出てきた。

どうでも良いけど一緒に買ってきたハヤテのヒナギクの

アルバムの追加曲。田中公平どころか中川幸太郎ですら

無いってどういうことなの…

03月01日のココロ日記(BlogPet)

ココロのひみつ、フォーマットに打ち明けちゃいました

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
プロフ

りあ王

  • Author:りあ王
最近の記事
最近のコメント
BP
BP2
BP3
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
