

ps3とか360とか

ps3hdd.jpg
しばらく残業させられてたから多少金に余裕あるだろうと思いps3HDD60GBモデル+交換用

HDD500GBと360エリート買ったら残業代とか一瞬でした。
Ps3toka.jpg
このPS3の交換用HDDのとめ具考えた奴馬鹿なんじゃないの?

ネジ全部なめて二度と交換できねぇよ

04月28日のココロ日記(BlogPet)

『退社(笑)』ってなんでしょうか

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

04月21日のココロ日記(BlogPet)

ない日記をココロは一生愛します!!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

04月12日のココロ日記(BlogPet)

りあさん×山澤工房

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

とり退社

ショックトルーパー

3月後半から4月前半にかけて

20090410111942
繁忙期って奴?残業ばっかだし連休全部潰されたし

ロクに休んだ気もしない…まぁ5月とか入って残業

とか無くなると今度は小銭稼げなくなるしな…自分等

みたいな社会不適合者は残業代で食ってる様なもんだし…

やりたい事も出来ないこんな世の中じゃ…

04月05日のココロ日記(BlogPet)

学校で先生に怒られてしまいました……今日は当てるしかないです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
プロフ

りあ王

  • Author:りあ王
最近の記事
最近のコメント
BP
BP2
BP3
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
