

ねみぃ…

最近寝てない。ごはんも食べてない。それでも研修終わったらゲーセン。

レアカード引いたら陸孫…もういいよ…帰ってナム×カプやるから。

買ったら後悔するって解ってながら買って後悔。それがナムコクロスカプコン。

強キャラナムコ陣営だけだし違う作品間での強制タッグも酷いし。主人公は

キョウスケナンブの劣化品だし。褒められるところは井上ワルキューレ喜久子が

エロいところとワンダーモモの開脚ダブルキックのカットインがエロいところと

ヒロインが南央美でエロいところとトロンがエロいところかな。モリガンとデミトリ

のショートコントとか見るに耐えない…。影清よりたろすけのが強いし。

今日帰りに地元中の掲示板に貼ってあった。huri-zasamanoposuta-.jpg

今の子どもでもフリーザ様は有名なんだな。しかも第一形態。感動した。

コメントの投稿

非公開コメント

ほっほっほクソワロスwwwwww
そうか、喜久子おねえちゃんエロいか…ゴクリ

まあ私はアマゾンから来たナムカプ一回もプレイしてないわけですが。マジサントラとサンドラのために買ったようなもんだし。
まあ…なんだ…仕事にピンチになったらとりあえずABボタン同時押しで「ドレミファド~」とか言っとけば元気出るって。がんばれ~

ちゃんと食事しなきゃダメだよ!

>モリガンとデミトリの~
それは嫌だな…。
それよりやっぱり地雷だったのね。翼神買ってこよ♪

たろすけの方が強いのか・・・。
俺はもう売ったよw
プロフ

りあ王

  • Author:りあ王
最近の記事
最近のコメント
BP
BP2
BP3
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
