スポンサーサイト


今日で研修期間終了

何を覚えられた訳でもないのに放り出される。

俺の記憶に残ってるのはホワイトボードの字が汚くてIDの文字がエロにしか

読めなかった事位。仮エロとか本エロとか凄いエロそうだった。初めての

人には仮エロを送るとか仮エロ×で本エロ○とか。

エスカレーションとか専門用語出されてもエロゲーのタイトルとかエスカ

レイヤーが変身する事とかそんな認識しかないし。

昼休みご飯食べる金無いから研修期間中は比較的近い小さなゲーセンでしぶしぶ

メルブラや#リロやってたんだけどtoriyamaakirarobo.jpg

鳥山明自らデザインしたアーケード版ドラゴンボールZの筐体に出会えて

ちょっと嬉しかった。可愛いなコイツ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ピッコロさんが見えるwwww

>エスカレーション
瞬時にエスカフローネを連想した俺負け組

もうだめだ、うっ

ピッコロさんの構えおかしくない?

ブロリー出るのかなぁ~
出るなら見たいww

そりゃまたなかなか貴重な品ですね。
そもそもドラゴンボールのアケ版なんて全然見ないwww

ギニュー隊長のミルキーキャノンって技はなんかエロイ響きだと思う

>いちご氏
それピッコロさんだからwww
>箱氏
エスカフローネはエロくないからwww
>Ozの氏
ぶち抜いてしまいましたね・・
>広告の裏の人氏
いえなにもかもおかしいですから
>echelon.氏
ブロリーは出ないですよ、フリーザ編からだけだった気がする
>T2氏
小学校の頃地元のプラモ屋で普通の筐体のなら見たことあったお^^
>きれいなジャイアン氏
ミルキーがいけないな。ミルキーウェイとかの影響だ
プロフ

りあ王

  • Author:りあ王
最近の記事
最近のコメント
BP
BP2
BP3
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
