スポンサーサイト


サッカー勝った

今日は休みだったから普通に家でサッカー見てた。北朝鮮は正直格下だから

今日の2-0くらいが妥当な結果だったと思う。tanakamakotonokuuhadann.jpg

田中誠の空破弾も見る事が出来たしそれなりに満足だった。右側でチンを

抑えてる北朝鮮の選手が気になるが…kimhououkyaku.jpg

けどキムに鳳凰脚喰らっちまったら田中誠も空破弾でやり返すよな、仕方ない。

ジーコも昔よか采配マシになって来てる気するしそれなりに面白い試合だった。

けど火事はやっぱりいらない。あいつはマジで要らない。ガチ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

W杯出れてよかったwwwww

うhwwwくーはだーんキタwwwwww
どうせなら超烈波弾でwww

火事イラネ

ガロウデンセツwwwwww
鳳凰脚は超必だからなぁ。空破弾に抑えたのは大人だな。

サッカーはイケメンばっかなので
見ないことにしています><
プロフ

りあ王

  • Author:りあ王
最近の記事
最近のコメント
BP
BP2
BP3
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
