

なんだか

俺の休みの日ばっかり雨降ってる気がするんですけど…

そんなこんなでコンデレ(コンフェデレーション)杯始まった。zi-komekisikosakka-.jpg

今日はジーコも注意するようにいっているメキシコ戦

ミツオ→火事→ヘナギで得点とか信じられん…ヘナギのは微妙にマグレだった

っぽい感じもあるが…火事は今日妙に動きが良かった…やっぱり信じられ

ないな…ひょっとして川口みたく強豪相手には確変するタイプなんだろうか

カジさん…嘘じゃ!余は信じとうない…オオオ

なにせアーセナルのベンゲル監督も

火  事  選  手  の  力  に  感  心  し  た

と相当な褒めっぷり。もう何から何まで信じられん。カジが代表に選ばれて

初めての快挙じゃなかろうか?ジーコがここまで先読みしてカジを選んだん

なら正しく神様といわざるを得ない。それ位カジが輝いていた。

けどその確変川口も2失点…やっぱりFIFAランク6位は日本の手の出る相手じゃ

無かったて事か。正直FIFAランク18位って言っても実際はドイツやクロアチア、

ロシアや韓国にすら劣ってる状態ってのが俺の日本に対する正直な感想。

そして今日の戦犯サントス。もう国へ帰れ。つか日本の選手って日によって

ムラがありすぎですよ全く…ジーコはすげぇ監督らしい采配してただけに残念…

コメントの投稿

非公開コメント

1点入れたときは勝てると思ったんだけどなぁ。
さすが川口。みごとに裏切ってくれましたwww

正直40位程度じゃね?

FIFAランクでドイツより日本の方が上なのが不思議。

ひょっとしてVIPのサッカースレで実況してた?wwwww
その画像見たような気がするwwwww
プロフ

りあ王

  • Author:りあ王
最近の記事
最近のコメント
BP
BP2
BP3
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
