

クロネコヤマト様へ

俺の代引きのサクラ大戦をおじいちゃん家に届けて

くれてありがとう。氏ね


コメントの投稿

非公開コメント

そんなあなたにサンダーフォースⅤを進呈しよう。もちサターン版を。

だから

普通に買えといったのに…。我らが黄巾の世を作り出すのだ!

これでやっと忍怪石が揃ったな
ブログ作ったよろしく

>>Oz氏
マジデ?未だに高すぎて手の出ないあのVをっすか?
>ウズメ氏
でもでもっ、まさか着払いで本人以外に払わせるとは思わなかったので…
>カズト氏
リンク貼らせてもらいました^^
プロフ

りあ王

  • Author:りあ王
最近の記事
最近のコメント
BP
BP2
BP3
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
