スポンサーサイト


風がとまらない(カゼガナオンナーイ プフォー)

package_ss.jpg

昨日の朝おいしゃさんに行ったらインフルエンザはもう治ってて咳がとまらない

のは後からかかった風邪が原因だよって言われた。通りでこのブログも

病気ネタだけで一週間以上いってしまうはずだ。俺のネタ不足じゃなかった

訳だな。そうか…もう働けたのか自分…ちゅう事で久々にバイト行って

きた。なにげに咳苦しかった。医者のウソツキめ。それにしても前に薬局

で買った薬役にたたねぇなくそ!先輩曰く頭に魔貫光殺砲撃ってるイラスト

も意味わかんねぇし風邪を二箇所からダブル・ブロックとか言ってる割に

俺の体もPCもだだ通しだったし…俺の言いたい事もわかんねぇwwwww

やっぱり不調な時は寝るべきだな。OG2もクリアしちまったし。

ラトの夢でも見ながら寝るとするか


ps

おいしゃさま、朝盛大に咳き込むと血反吐を吐くのは仕様デスカ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

画像はじいしゃワロスwwww
リンク貼らせてもらってます。
お大事に汁!

リンク感謝
コメント少ないからそれも感謝
リンク相互させてもらっていいですか?
勝手にしますけど

あー、ついにそこまでおちたか~。
って思いました。
以上です。

マジレスすると
はじいしゃやってません(><)
ちょっとだけやりたいです(><)

インフルは治ったんだ?先ずは一段落か。
後は咳だけ!喉はお大事に!

けど咳すると時々血吐くのが気になる…
プロフ

りあ王

  • Author:りあ王
最近の記事
最近のコメント
BP
BP2
BP3
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
