スポンサーサイト


カードゲームとか

三国志大戦とか

大会も日程合わないしそろそろ潮時かなって時に引きが良くなる。

さぁ盛り上がって参りました!
可愛い醜女…

サクラ大戦Vカードゲームとか
無理

タッグマッチとか組む人いませんor組んだら対戦相手消えます…

糸冬 了

リセとか
はにはにはにほー

オーガスト…いやいいんだけど何で今の面子の中にオーガスト?たしかに

はにはに以降はメジャーなメーカーにはなったけど…飯塚真弓効果?

まぁでもつかっても良いかな的なメーカーでもあるかな…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう

そんなときは葉山さんとタッグを組むんだ!
あの人ならやってくれるはずW
リセは次のアリスにリクルス入るから買う気満々、オーガスト?あんまり知らない。
三国志は大森の大会でつのさんが準決勝・オズマソウジに負けてた、一発差だけど…、秋葉ギゴでは勝ちたいなぁと言ってたよ

須山さんだよW
これ忘れてるようじゃ俺はサクラ大戦のカードゲームやる資格ないなW

陶山ですよ。流石に二回間違えてしまっては資格は剥奪ですね。
http://www.sigma7.co.jp/profile/mp3/m_17_f.mp3でも聴いて猛省して下さい

うっ

今パソコン壊れてて聴けねえ…、とりあえずサクラ大戦カードゲームはやはりドラマチックなんだろうか…、いや、まあやらないんだけど

バテンカイトス

今頃になってガンダムカードビルダーを始めた
俺が来ました

カードビルダーはスターター買ったらキャリオカ
とかぬかすエロキャラが速効出る辺り製作サイドの
センスを感じます。
プロフ

りあ王

  • Author:りあ王
最近の記事
最近のコメント
BP
BP2
BP3
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
