スポンサーサイト


二ヶ月ぶり位に

二日連続でバイト休んだら仕事忘れちゃうんじゃないかって危機感を感じた。

けどバイト先行ったら普段地味で眼鏡の子が髪の毛染めてコンタクトになってた。

仕事行く気無くなった。良かった。俺の中にはまだ働けど心はニートの誓いは

残っていたらしい。とりあえず惨事は駄目だ。何もわかっちゃいない。

虹の世界へ旅立とう。さて…今日はどっちに萌えるかな…
眼鏡かな…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どっちも萌えねぇwwwwwwwwwwwwww

眼鏡娘がコンタクトになったか・・・。
その職場もやめどきだな。

>>さいたま氏
いやいやいやめがねっことツンデレラは萌えの二大巨頭ですよ!
>>エリックとJB氏
今よりもいい仕事あればすぐにでも辞めたい…

俺はツンデレラ派だな

携帯からカキコ

てかほんとメガネ好きなのね…

ツンデレよりかはメガネでいいかな。人間なんて所詮外見だっちゃw

>>Oz氏
でも誘拐される…
>>棒人間
眼鏡でツンデレならいいじゃん
プロフ

りあ王

  • Author:りあ王
最近の記事
最近のコメント
BP
BP2
BP3
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
