スポンサーサイト


時間ねぇ!

金もねぇ。ばりテンが2800円なのは救いだけどアリスソフトオリジナル刻印入り

iPod nano
が高すぎる。
なの

けどアリスコレクション1~5入ってるってのは買わなければいけないという事

なんだろうな。でも高いよ…定価販売だから店で買うより7~8000円高い。普通に。

iPod nano。
nano
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そんなこんなで金がない

ipodは使いやすいが、iTunesが処理遅かったりとかなり嫌いだ。
インポートすると勝手に歌手でフォルダー分けされてキャラソンアルバムとか整理するのがかなり大変だったな~。
フラッシュメモリーとしての使い道も良くないと聞くが。

ω!

まぁこれを機にCDプレイヤーより一段上の携帯音楽機を手に入れるわけだが…普通に高いな…でもその値段でアリコレ1-5が入ってるなら買いかな?損ではないでしょ?

ああ…べ○…

黄金

>>Oz氏
お金ねぇ!
>>エリックとJB氏
そういえばあったな…アップル純正の糞ツール…
>>棒人間
音質自体CDの足元にも及ばない上mp3デコードできるCDプレイヤーならそっちのが上

ああ。フリーソフトより糞だよ。
唯一使える機能が曲を共有することができることくらいかな・・・。
プロフ

りあ王

  • Author:りあ王
最近の記事
最近のコメント
BP
BP2
BP3
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
