

ギャルゲー以外のDCの新作

もう出ない物だと思ってたけどまだ出してくれる奇特なメーカーがあった。

どうやらTRIANGLE SERVICEというメーカーらしい。ACのタイトルから移植

してくれるらしいのでどんなゲームか公式ページに行って見た。

トップページにはシューティングラブ。の文字。中々気合の入ったメーカー

のようだ。これは期待がもてるなと思いページ内を探索してみると…

「トライアングル・サービスがピンチです!」の文字。クリックして

みると…
http://www.triangleservice.co.jp/html/trizeal/sos/ja.html
アーケード版「トライジール」
出回りの悪さから容易に想像できる事ですが、
ぶっちゃけ売れてません!
ありえないぐらい。

…はぃ?

トライアングル・サービスは設立以来、どこからも開発費を負担して貰うことなく製作しています。
ゲームが売れないと、もの凄く痛いんです。
痛い痛い痛い痛い・・・・

すべって転んで大分県。

ハァ?そんなくだんない事言ってる場合じゃねーだろ?

しかし、3Dでゲームを作るのは初めてです。
個人的に研究はしていましたが、ブランクがありました。
ボタン連打で電撃攻撃します。

それはブランカです。

…もう駄目だなこのメーカー。けど一応DCの数少ないギャルゲー以外の

ゲームだしなぁ…ぱっと見普通そうなシューティングだしDCのSTGは

完全移植の斑鳩や式神2などハズレないし…せっかくだらける用に買った

トリームキャストの為にも買ってやるとするかなっと。toricas.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

トライジール、確かに見たことない・・・。
12スタッグもすぐ消えたし・・・。

買って助けてあげたいけど無理っぽいです。ええ、ドリキャスないんで・・・。

DC箱説有りでも4000円位で買えるから
出来たら買ってあげて下さい(><)
プロフ

りあ王

  • Author:りあ王
最近の記事
最近のコメント
BP
BP2
BP3
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
