スポンサーサイト


血は争えないかもわからんね

家には生意気な弟が二人いる。先日一番下の弟が何かの本を隠してた。

エロ本でも買い込んでるのか?これは兄としてほっとけんと思って早速

チェック。すると中から出てきたのは…P1000006.jpg

…orz エロ本よりタチが悪かった…。今更なんでラブひな?って疑問

もなくは無いが一番痛々しかったのはエヴァやスレイヤーズのフィルム

ブックを必死こいて集めてた小学生位の自分と被った事。ああイきそう。

弟も今年で中三…俺は兄としてなんか間違っとったのかもわからんね…

やっぱりPS2のネギま!を買ってきた時に止めておけば良かったかな?

等と思いはするけど実際俺や父親を見て育ったんだから強くは言えんよ…

願わくはこの先弟がまっとうな人間に育ってくれますように…



P.S.
またウィルスにヤられた!今度は何処行ったわけじゃねーぞ!

ニートンどうなってんだこのクズが!ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊人のPEACH!をコソコソ集めてたらある日親に捨てられました。

あるあるwwwwww

ラブひなをこっそりねぎまに替えてあげてください

ねぎまってまだアニメブック出てないよね?
コミックスはねぎまもらぶひなもAI止まさえも
全巻ありますよ…orz
プロフ

りあ王

  • Author:りあ王
最近の記事
最近のコメント
BP
BP2
BP3
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
