スポンサーサイト


初の外からの更新

今日は知り合いの家に来ている。テンション上げてマジックハンドで

大暴れしたらジーパンが            爆発した。purikyuayaburi.jpg

調子こいてローソンで貰ったプリキュアの映画の広告をマジックハンド

(正式名称【アイアンハンド】かっこいい!)で破くのに夢中になってたら「ビィィィィ」

という怪音波と共に又裂きの刑に処されて、zubonntaiha.jpg

上の様に取り返しのつかない事態に陥った。正直へこんでへこんでへこみ

まくった俺。泣きそうだった。マジ泣きしそうだった。仕方が無いので

とりあえず修繕しておいた。zubonnsyuuzenn.jpg

ガムテープでだけど。穿き心地は微妙だけどまぁなんとかなるだろ。

人ん家だし今日はここまで!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プリキュアの広告破くとかwwwwww調子こくなよwwwwwwwwww

はじけすぎwwww

俺もwwwwwwwwww
はっちゃけすぎたと思ったwwww
素でへこんだwwwwww

今は反省している

あるあるww
俺もこの前DDRやっててなった・・・。
泣く泣く捨てた・・・。

結局人ん家なのに被害が広がるのを恐れて
ずっとパンツでした。
朝始発くらいの電車で帰ったとはいえ、
「あの人前バリしてる~」って言われるのが
とても怖かったです…

(´・ω・`)おぱんつまん
プロフ

りあ王

  • Author:りあ王
最近の記事
最近のコメント
BP
BP2
BP3
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
