スポンサーサイト


昨日ジーパンが大破した訳だが

とりあえず一着はローテ用のジーパンが待機している為問題は無いのだが、

二着目が無いと何かと不便なので去年履いてた奴を出す事にした。けど、それは

間違いだったんだ。haradesugi.jpg

たった半年程度で、俺の腹は醜くハイパー化してしまっていた。一体何が

俺の憎しみのオーラ力を増幅してしまったのだろうか?つーかUPした自分で

見ても醜い!醜過ぎる!!こうして俺はダイエットにいそしむのであった。

…とりあえず近場にジーンズメイトもユニクロも無いからなぁ…半ニートの俺

としては上野のアメ横まで行くしか無いか…畜生
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺は逆に去年のがぶかぶかですよ。嘘です。ごめんなさい。
俺もダイエットしようか・・・。
ダイエットについてブログに書けば、更新できるし、痩せるしでウッハウハ。
よしこれだ。

ダイエットについて書くなら毎日見に行く!
いやマジで

リンクさせていただきましたw

リンク報告ありがとうございます。
こちらからも相互リンクさせて頂きますね。
プロフ

りあ王

  • Author:りあ王
最近の記事
最近のコメント
BP
BP2
BP3
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
