スポンサーサイト


実家に顔出した。

食卓にひぐらしがあって死にたくなった。弟の教育は間違った方に進んでいる…
sss

久々に前の自分の部屋をのぞいたらセイバーに出迎えられた。
sssss

実家では俺>>>>>壁>>>>セイバーの様なので色んな意味でもう俺は

実家に帰る事は出来ないだろう…


                           Fin
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あの裸のゴクウはどうなったの?

アニメのひぐらしは夜食を食べながら見れません。

ナナナナイト、ファイナルベント、キュイーン

そのセイバーほしいよぅほしいよぅ

笑うしかないNEこりゃあ!

と、実家の壁を叩いても壊せなかったチン造人間カチョーンがお送りしました。

下ネタじゃないMONNNE!
プロフ

りあ王

  • Author:りあ王
最近の記事
最近のコメント
BP
BP2
BP3
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
