

アルカナハートのロケテ見てきた

20061128003641
遂に2D格闘ゲームはアレな感じじゃないと売れないと

認識された様で少し切ない思いをしながら見てきた。

メルブラの弊害がここにも…この呉に及んでPS2の調整版を

逆移植とか意味不明な事してるし…まぁメルブラはどうでも

いいんだけど。肝心のゲームの方はあのサムスピ零とか

作ってたYUKIらしくまずもっさり。そしてもっさり。

何をするにももっさり。とにかくもっさりゲー。浮き技

が多い様にも見受けられたがコンボゲーという訳でも無い

ので対応がどうしても中途半端になってしまう感じ。

研究が進めば変わるかもだけどいずれにしろ今の状態で

製品版出されても…なのでしばらく様子見なゲームだった。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アルカナハート『アルカナハート』(''ARCANA HEART'')は、悠紀エンタープライズが開発した2D対戦型格闘ゲーム。キャラクターがすべて美少女で占められているのが大きな特徴「登場キャラが全て女性」であるアーケード格闘ゲームは『闘姫伝承』が先んじて登場している。ただ

コメントの投稿

非公開コメント

>遂に2D格闘ゲームはアレな感じじゃないと売れないと

認識された様で少し切ない思いをしながら見てきた。




ストⅡでいいんだよストⅡで

それもターボとかダッシュあたりで。

もう無理すんな格ゲー、ゆっくり休め。

おれはSTGしかやらんので興味なし
プロフ

りあ王

  • Author:りあ王
最近の記事
最近のコメント
BP
BP2
BP3
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
