スポンサーサイト


戦国ランス買ってきた。

20061216003925
正直予約したはいいけどバイトの終り時間と照らし合わせて

間に合わないかなと思ってた。新宿のSofmapが今日は9時迄

やってたのでもしかしてと思ったら秋葉Sofmapは10時迄

だった。SofmapGj!しかしデモの曲と得点湯飲みにつられて

買ったはいいが多分積みゲーコースなんだろな…エロゲー

なんて遡ればアリスだけでもぱすチャCから積みっぱなし

だし最近はコミック迄積み始める始末。何から切り崩すか

考えてる内にめんどくなって何もしないで終わるんだろうな…

志津香出ないって噂だしな…誰もさわいじゃいないけど

志津香出ないって事はマリア出ないと同意語じゃないのかな…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もう買いたいゲームとか本とか



海上封鎖しちまうんだ!!

ボクの財布も閉鎖されそうです><

いやまじで…

路面凍結

資金凍結

今俺はハンケツ

もうボーナス尽きたさ。(出て2日めで)

今プレイ中だがマリア出るよ、兵種も専用っぽいしなかなかいけそう、あとマジックも出ます。
そんな俺は上杉と山本信者

>かちょ
変態乙
>Oz氏
ボーナスなんてなry
> 蒼夜氏
援軍呼んだら普通に来ました。二週目以降なら五十六も謙信もIF攻略ルート有りですが本筋ランス的にはシィル以外は邪道…なんだけどシィル…

今回シィルはエンディングがなぁ……、あれが本ルートだといささか問題が出そうだ。
とりあえず二週目19ターンで上杉潰して謙信ルート入った。
プロフ

りあ王

  • Author:りあ王
最近の記事
最近のコメント
BP
BP2
BP3
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
