スポンサーサイト


今年も

20061225003448
何事もなかったかの様に終わるクリスマスイブ。今日も

バイトで明日もバイト。何だこれ?とりあえず今年出番の

無かった魔想さんとケーキ食べて寝ます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めっちゃ自宅じゃねえしなwww
つか戦国ランスとセットで持ってきているあたり気合を感じるww

戦国ランスは魔想さんの座椅子として必須ですよ。
友人であるマリアは今回女神扱いまで受けてるのに…
と大変嘆いてました。マリアをホモ焼き鳥に差し出して
焼き殺したりしてケラケラ笑ってましたよ、

あと正史だとwin初登場のレイラさんも気に入らないらしく
魔軍に一人突っ込ませて敗北イベント見てゲラゲラ笑ってました。

そして今年も暮れてゆく

いいじゃんいいじゃん今年も色々変わったじゃん。皮ったじゃん。カハッ…た…じゃn…。

あとおまいさんのPCのキーボード、俺のとおっそろいろいっぽい。

>Oz氏
そしてまた来年も…

>かちょ
五、六百円位の
しかもUSBのキーボードだよ?

あら、なら違うな…。

ミニサイズのUSBキーボードでも買おうかなぁ。
片手(左)でタイプしたい。
プロフ

りあ王

  • Author:りあ王
最近の記事
最近のコメント
BP
BP2
BP3
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
