スポンサーサイト


今度はCDだ!

マジ喰った物をDeath&reverseですよ朝から。つってもそんな事ばっかり

言ってたら俺の素敵な闘病日記になってしまうからな。現に病気ネタが何日分

ある事か…闘病日記なんて書いたらアイス喰いながら「そんな事いう人~」

とかやらなきゃいけなくなる…それだけは俺のプライドが許さない。プライド

のアンティだ!…駄目だな。頭痛いと妙にテンション高い…全くもって頭の悪い

発言しか出てこないね。ほんと。

んでまぁ更新のネタなんか無い訳で…昨日は本の一角を見せたンだから今度は

CDにでもしようと画策する。そう思ってとりあえずCDを漁りだしたんだけど

タイトル通りには入ってないのね…どれもこれも中身と一致したためしがない。

例えばコレesukasanntoracd.jpg

エロゲサントラなんだが中を開くとguranndo-ruojyamajyo.jpg

音楽CDすら入ってない。しかもゲームの組み合わせも全く解らん。一応説明

しとくと虹色町の奇跡(クイズ)おじゃ魔女ドレミにじいろパラダイス(ボードゲーム)

サバキ(クソ格闘)グランドール(馬鹿アクション)パズルファイターX(パズル)

…まぁ各ジャンル揃ってて飽きにくいはにくいだろうけどな…他にもコレとかyougakusyado.jpg

ちょい古い洋楽のCDなんだけど中あけるとsyadonakami.jpg

中身は謎のCD-Rと既にCDですら無くなったCD-Rの成れの果て…俺はCD-Rを

削った物体を何を思ってCDケースにしまったんだろうか?全く解らん。んで

このCD-R聴いてみた。…………orz みさくらなんこつのエロCDだった…

もうね、俺いい加減にして欲しい。体調不良だってのにこんなのばっかり。

まぁみさくらのCDで体が反応しなかったのは救いだった。きちんと俺の体は

みさくらをネタだと認識してくれている様だからね。明日もネタが無いから

多分今度はゲームCDの整理でもすると思う。あくまで予定だけど…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みさくらで反応するとはマジオキーフだし…唐突に思い出したのですがD&D(SS版)は一体いずこへ…まあダークエルフの蹂躙ショーが見れればそれだけで高い金払った価値はあるんだが…

虹色町の奇跡って…
懐かしいなぁ
ていうか俺みさくら大好き

あるあるw
俺も鬼武者の中にエターニア(Disk2)が入ってたww

きちんとタイトル通り管理してる俺は勝ち組

コメント溜まってるwwwすげww嬉しいw
毎日更新と全レスしか
売りのないブログだからwww
>棒人間氏
D&Dも中身違うかも…
オキーフ!クライングフリーマンかよ…
>桃色作戦氏
虹色町面白くない?俺大好き!…桃子が。
みさくらは好きだけど笑い死にする。
>T2氏
DISC2以外何処いったんだよwwww
>課長
じゃあ俺は負け組ですかそうですか…orz

オレもキチンと管理できてるから勝ち組。

みんなちゃんと管理できてるのか…
何故俺には出来ないんだろう…

十分できてると思いますよ。
何故俺には出来ないんだろう…
(↑これ借りました)

これで出来てるというのなら本当の
未整理ってのはどんななんだろう…

はぁはぁwwwwエロゲのCDジャケットwwwwはぁwwはぁwwwwwハウァッツ

おめでとうございます。
ジャケだけで逝けたお客様は貴殿だけです
プロフ

りあ王

  • Author:りあ王
最近の記事
最近のコメント
BP
BP2
BP3
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
