スポンサーサイト


カウンター2000突破

正直こんなにカウンター回るとは思わなかった。こんな糞日記帳に来てもらって

本当に感謝しています。ROMの方を含め。まぁ殆ど自分が確認で来た時に

回してるんだけどね…orz

今日は休みだってのにバイト先に呼び出された。畜生。しかも大学辞めるって

いっただけなのに急に就職されると困るから5月15日でクビとか抜かされたwww

wwこれ不当解雇だろwwwwwww母さん…俺本物のニートになりそうです…

VIPで嫌いなコテは?
http://www.37vote.net/etc/1110093542/
俺すごくね?俺より上のランクだとみんな有名コテだから中堅以下だと

ぶっちぎりのランクじゃね?ましてや俺の様な小物空気だとかなりのもんだね。

いやまぁ嬉しくはないんだけど…まぁ安置の量は有名になったとも解釈出来る

けど違うな…数字がリアルだもんwwwwwwwwただの嫌われ者だwwwww

こんなネタ引っ張ってくる様じゃマジ深刻なネタ不足だな…

なんか画像無しだと寂しいからVIPでイメージ検索してトップに来るゲーム

貼っときますね。vipgames.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺は黄金さんのこと愛してるぜ!!
ヒャッホウーーー!!WWWWWWWW
2000はえーーーーーーーーーーー

マジ?ほんとにちょっとうれしいwwww
ヒャッホウーーー!!

俺のほうが愛してるぜ!!
2000HITオメ!!

おまいらありがとう!
みんな大好きだぜ!

2000早えwwwww人気サイトじゃんwwww
俺今夜から黄金さんのこと考えながら寝るから!!!

糞日記だなんてとんでもない!おもしろいですよw
毎日来て書き込むのが楽しみでしょうがないwwwこれからも来るよ!

こいつら…泣かせる事言ってくれるぜ…
いやけどマジで
お世辞でもうれしいですm(_ _)m

嫌いなコテなんか別にいないなー
漏れも今度カウンターつけてみるか

F5食らうと速攻カウンターあがりますよ。
実は見た目ほど来てませんよ

りあは人気あるなー(^ω^;)
もちろん俺も好きだぜいぇいw

俺なんて黄金氏のこと考えながら毎晩(ry

実は俺…
黄金王の事が…

みんなヒワイです(><)

不当解雇だと思ったら、契約書を読んでみよう。
1月以上前に「いついつ解雇」ってのは合法。
大学辞めるのと就職するのは無関係でしょ?
辞められて困るんならいっそ社員にしちゃえば良いのにねぇ。って、そういうわけにも行かぬかw

まぁそこまで真剣に悩んでないからねぇ…
つか契約書なんてもらってないwwwwww
プロフ

りあ王

  • Author:りあ王
最近の記事
最近のコメント
BP
BP2
BP3
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
