

とりあえず

他の格ゲーでもやろうかなと思ったけどPC新しくしてからロクにインスコ

してない事を思い出す。そんな時はフリーウェアのゲームだなと思い久々に

カレンダーレイブをDL。なんか新作のカラーズパーティとか言うゲームも

出てたんで一緒にDL。…なんつうか相変わらずすげぇ…目と頭と耳か痛く

なってきて頭がおかしくなりそうだ…

コメントの投稿

非公開コメント

普通にマッスルファイトでいいじゃん

あれはXP以降のマシンは動かないよ

君はカクツクスレの住人かい?自演も程々にしとかないと荒らしますよ?
プロフ

りあ王

  • Author:りあ王
最近の記事
最近のコメント
BP
BP2
BP3
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
