

怒る!!!!!

もうメタルダーばりに。その怒りはサイト説明変更に至るほど。

先日知り合いが仮面ライダーSD疾風伝説なるコロコロで連載していた漫画の

復刊本を持ってきた。実は昔ファンでコミックスの一巻のみ持っていたのだが

どうしても二巻が見つからなくて諦めていた物だった。作者のかとうひろし

先生は当時のコロコロでも異彩を放っており、梅図かずおばりの恐怖漫画を

描いていた作家で、この漫画も少年誌とは思えない程暗く、この漫画も最終回

付近で半分のライダーが死に絶えた。本人サイトで当時連載していた

サイファーなる漫画がオンラインコミックとして読めるので興味のある方は

どうぞhttp://park5.wakwak.com/~h.kato/

思い立った俺は今日の4時過ぎに秋葉へ向かった。弟に金を借りて…弟も

続きが気になっていたらしく快く貸してくれた。しかし幸せは長くは

続かなかった…気づいたら仮面ライダーSDは別な物に化けていた。kamennraida-sd.jpg

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓hennkago.jpg

いや我に返った後仮面ライダーSDも探したんだけど売ってなかったしまぁ

いいんだけどね…むしろ問題なのは帰りの電車賃が無くなった事。今日はバイト

もあったんだが無論歩いて帰った為一時間遅れ。しかもアニメイトの袋手持ち。

ああ、イきそう…どうせ遅刻するんだからこんなもん一度家に持って帰れば

良かったんだけどそこは俺の愛社精神。少しでも早く仕事にかかれる様に

直接行った。なのに中身を確認される仕打ち。マジピザでも食ってろデブ!

そしてバイト後罰として店のチラシ配り。11時半までやらされる。

「黄金王くんとポスティングするのは楽しいよ」

ピザでも(ry 途中でちょっと可愛い娘見つけたけど夜中に人ん家のポストに

紙入れてる俺は汚い物でも見るような目で侮蔑された。なんのフラグだよコレ

結局かなりの量残って「コレ月曜までに配っといて」とか抜かされる始末。

馬鹿が。全部棄てるに決まってるsuterutirasi.jpg

ほんとストレスたまりまくりんぐ。つか最近愚痴ばっかだなココも…

あー後ごめんね弟よ

コメントの投稿

非公開コメント

仮面ライダー面白そうだな・・・。

内容暗いのに絵はポップだw

もえるるぶって・・・・・・・・・・・・

いやマジで面白いよ。
ラスト付近はマジで熱いの。
RXとか子どもの戦闘員に死んだ弟の面影を
見てる間に刺されて死ぬの。マジでダークな
話。

>caramel氏
ちゃんとJTBから出てるから素敵でしょ?

サイファー知ってる(・ε・)
小学生のとき読んでた記憶があるわぃ

サイファーえぐくね?

もえるるぶワロチw
買ってみようかと思ったけど地方では手に入りにくいぜ・・・。

もえるるぶ役に全く立たないよ。
何で買ったんだろうって思うくらい…

もえるるぶすげえwwww見てみたいから今度探してみよう

だから役に立たないって。いやほんと

サイファーとかマジ懐かしいね

サイファー読み直したら今の方が怖く感じる不思議

もえるるぶ、名古屋版でないかなぁ・・・・

みんなもえるるぶ大好きやね
プロフ

りあ王

  • Author:りあ王
最近の記事
最近のコメント
BP
BP2
BP3
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
