スポンサーサイト


まーた始まった

秋葉から歩いて帰ってきた。終電に一分間に合わなかった。更に家の前で

小銭落として10分くらい暗い中探し回った。俺惨め…お陰で更新時間

大幅遅延…出かけるっていったら秋葉にくらいにしか行かないってのに

なんだこの仕打ち。

今日は朝からDVDドライブがイカれて大変だった。まだ買ってから1年半にも

ならないのに…しっかり保障期限の一年を過ぎてる辺りが糞ニータイマーを

思わせて腹立だしい。まあ元祖ソニータイマーはきっかり13ヶ月で逝くから

更にむかつくんだが…ウチはノートでHDDの容量があからさまに少ないから

Rに焼き出せないと死活問題…最大容量16GBだからなぁ…とりあえず

ヘッドバットかまして普段縦置きなのを横置きにしたら三回に一回は読み込む

様にはなった。けど時間の問題だろうな…まず環境が悪い。ホコリとか

吸い放題だもん…けどここしか置く所ないから仕方ないよね…DVDdoraibu.jpg

あー後ゲーセンで三国志大戦見てきた。給料日前だし見るだけだけど。

相当俺好みで面白そうだったけどやっぱり1ゲーム300円は高いなぁ…

ムシキングもセカンドプラスになってたけど2005ファーストまでやらん

ようにしとくか…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ソニータイマー悲惨だよな
うちのPSメモカ読みこまね

けど壊れたのはBUFFALOのDVDドライブなんだよね…
PSのはコンバーター買ってPCで管理した方がいいお

愛佳タンがかわいすぎるwwww
僕はたま姉が好きなんだけど

俺実は積みゲー状態なんだよね。
PCでやろうと思ってるんだけど容量無くて。
一応実機でヒロイン無しと長瀬は
見てるんだけど…

あんたのプロフィール見て糞びっくりwwwww

友達の家の近所だし、誕生日も一緒wwwwwww

でも趣味が違うようなので別人かな。

エロで悪かったな。

おいおいそういう時はヒントをくれるもんだぜ。
その知り合いと更に俺が知り合いだったらどうするんだ?

あ、そいつにはここ教えないでねwはずいから

三国志大戦ってもう稼動してんのか。
田舎だからしばらくは入ってこないとです・・・。

セガの大型筐体物のカードゲームは
アヴァロン以来だからまたお金かかりそう…
金無いからそれだけが心配…

基地みたいな部屋だな。いい感じだ。
三国志大戦ってなんだwww気になるww気になるぞぅwwwwwwwwwwww

結構便利だよ。寝ながら2ch。
イヤホン付けてCDプレイヤー代わり。
パッド付けてゲーム機代わり。
太るけどね…
三国志大戦
つttp://www.sangokushi-taisen.com/
プロフ

りあ王

  • Author:りあ王
最近の記事
最近のコメント
BP
BP2
BP3
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
