

喉風邪死にそう

20080526124220
20080526124217
環境劣悪な中機械やcdrに気遣い24時間除湿のこの部屋、

朝方まで起きてればある意味当然の結果とも言えるけど

苦しいのう…風邪の時は消化のいいものをと

野菜とツナのトマトリゾット作ったけど味覚麻痺して

味しなかった…昨日は部屋から出れずに貯まってた狂乱

家族日記とマクロスFを一気に見たんだけど途中で挿入歌

として突撃ラブハートが流れ出したのが病状悪化の一因

なのは間違いない。今日も午前中まともに仕事にならなかったし

食欲出ないし午後の仕事したくない。薬局行ったら

喉風邪なのに葛根湯勧められるし、気付いたらトローチ

抱き合わせで買わされてたし…。というか花粉症?の時も

言ったけどこんなときこそメイドだと思うね、ヴイックス

ヴェポラッブを塗って貰い、そして塗りかえす。メイドの

胸の大きさって好みは人それぞれだと思うけどヴイックス

ヴェポラッブを塗るなら間違いなく小さい方がいいと

思うんだけどどうだろ?

コメントの投稿

非公開コメント

もう家帰ってねてくだせぇw

生活費くれればいくらでも休むよ。
けど現実は俺の様なゴミ屑には優しくないのさ

まぁこの世なんて毎日サルバンの破砕日みたいなもんだからシャーマンの壺家に置いておきゃ大丈夫でしょう
プロフ

りあ王

  • Author:りあ王
最近の記事
最近のコメント
BP
BP2
BP3
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
