

わんわんがおがお(><)

今日は半日バイトだった。床屋でバイトしてるんだが昼頃赤ちゃん連れた客が

子どもを切らせにやって来た。付き添いの待合席は乾燥機のエアダクトの傍で

赤ちゃんが苦しんでたから客の待合席に案内したら店長に怒られた。あのピザ

ろくな死に方しないな。しかも罰としてまたチラシ配りだ。どう考えてもコレを

タダでやらせる為にアラ探ししてるとしか思えん。んで?この量は何かね?tirasitakusann.jpg

変態じゃないの?やる訳ないじゃん。5月になるまでにピザの家突き止めて全部

送り返してやるよ畜生。

話変わるけどこの前こんなの見つけた。
http://www.periborg.com/
俺の中でのHORIのイメージは壊れやすい上クソ使いにくいパッドを作るメーカー

って感じだったけどこのサイト見てみると池沼アイテムも作ってるみたい。

装着連射装置オレコマンダー。このネーミングセンスだけでもHORIの本気が

垣間見えるようだ…要はFCのパワーグローブみたいに手に付けたら指が痙攣して

連射してくれるって代物なんだけど…ゲーセンでの使用の際は使用が認められ

てるか確認下さいって…こんなの付けて外出る奴がいると思ってるのかな…

ゲーム疲れのマッサージにも最適ってギャグにしか聞こえんし。

更に装着型食事装置ショクシ。俺が社長ならこの企画作った奴首にするね。

間違いなく。これは説明するより見てもらった方が早いかも…上のURLから

製品→ショクシで見れるから見てもらいたい。これでHORIの元々無いに等しい

信頼度は更に下がったよ。サイトの右下の[だからすきだよ。HORI]っていうの

が凄く切ない。ある意味だからすきだよって言いたくなったけど…

まぁGBAにハンドルくっ付けようとするサイバーガジェットもどうかと思うけどね。gbahanndoru.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイバーガジェット株式会社サイバーガジェット(''CYBER GADGET Inc.'')は、東京都千代田区に本社を置くゲーム機関連商品の製造販売会社。自社内での企画・開発のほか、日本国外企業の製品のOEM供給やライセンスを受け、日本国内向けに販売している。.wikilis{font-size:1

コメントの投稿

非公開コメント

床屋でバイトですか。すごいなw
店長はピザか・・・。把握したwww

あいつはピザだよ間違いなく。
暇なときいつもラーメングルメマップとか見てるもん

やべー。「ペリボーグ」ゲロワロスwwww
次はゲームしながら携帯で通話できる、
みたいなアタッチメントとか出しそうな希ガス。リアルで。

どう考えても変態だよね

さすがHORIは一味違うな。
SFCのファイティングコマンダーはちょっとスキだったっていうのは内緒。

昔買ったジョイスティックが糞だった。確かサイバーがジェット製。
サイバーガジェット・・・ムカツク名前や・・・。

さすがにあの時代はジョイスティック欲しがらなかったからわかんないです(><)

オープンフィンガーグローブみたいでワロスwwwwww
エイプリルフール用サイトを間違えて早く公開しちゃったとかじゃないんだ…

他社ならエイプリルフールネタかとも思うけど
HORIならガチだね

床屋の店長ピザオ間違いなく変態wwww把握したwwww
黄金王が優しいのも把握ちしたwwwwゲームはわかんない・・・

ギガワロンテwwwwwwww
菓子食ってもあそこまでなんないよ

>echelon氏
けど俺キモオタだから更新がゲームとか中心…ガンダムは一応わかるよ
>カステラ男氏
HORIの社員はなるんだろうなぁ…
変態じゃないの?
プロフ

りあ王

  • Author:りあ王
最近の記事
最近のコメント
BP
BP2
BP3
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
