スポンサーサイト


42vの方の子は里子に出しました。前編

後輩と一緒に知人宅へ届けようと駅へ持ってったら乗車拒否されたので後輩の提案通り

台車で運ぶ事にした。だが、それががいけなかった…そもそも荒川区→北区間等台車

無しで運んだ為既にこの時点で貧弱な俺の腕は悲鳴をあげていたのにこの時の俺には

危機管理能力というのは既に無いに等しかったよ…
田端1

↑は田端駅から西日暮里を目指す図

旅1

旅2

旅3

そして次々とクエストをこなして行き…

はちゅね公園1

第一の休憩ポイントである初音公園に到着。
ばいばいきん

近くにはばいきんまんの銅像等もあり中々心休まる休憩スポットでした。

休憩終了1


品川区目指して出発、実際この時点でまだ北区を脱出出来ていなかった訳で…

サンデグジュペリ

この辺りでようやく台東区に出たんだったかな?そして上野公園に到着!
上野公園1

この時で大体2時半位。11時半に家を出てから約三時間…田端で乗車拒否くらわなければ

今頃は…と少し怨めしくなってくる。丁度中田氏のチャリティマッチがやってる筈だったんで

自販機のコンセント使ってテレビ見ようかと思ったけどアンテナが無かった…携帯の

ワンセグチューナーじゃ繋がらないもんなぁ…室内アンテナ持って来れば良かった…
憎きヤマト

そして発送を拒否した憎き配送業者どもの中でも真っ先に全否定しやがった悪の化身とも

言えるヤマト運輸の営業所を発見。こいつ等さえしっかりタスクをこなせば俺等がこんな惨めな

姿を晒す事も無かっただろうに!本来ならテレビごと営業所に突っ込んで熱気バサラの様に

ミンメイアタックかまして外の台車を強奪して行きたかったそうもいかない…怒りと悲しみを胸に

耐荷重100kg未満の台車を押して品川区五反田を目指す…
カードショップミント

ちょいと進むとカードショップのミントを発見!この辺りはもう秋葉といってもいいだろう、そのまま

秋葉をまい進し…
生まれ故郷

ソフマップリユース館に到着!今思えばこいつ(テレビ)と初めて出会い、そして購入したのは

この場所だったなぁ…あの時の事がついこの間の様に蘇る…

まぁ買ってから一月経って無いけどね、そしてそのままどんどん進んで行き…
秋葉2

秋葉最終

トレーダーの前…もう秋葉巡りも終わり…普段来てるところもテレビと一緒に旅すると全然違う

風景になるから不思議だね!とここまで書いてきたけどもしこの日(6/7)に雨でも降って中止に

なっていたら翌日(6/8)のもっと早い時間から家を出ていた訳で…もしタイミングを違えたら

メッタ刺しになって死んでたよ…冗談抜きでこの大きさの荷物持って刃物持ったキチガイから

逃げられる訳ねぇ…心底恐怖したよ…つか筋肉痛で家に居なかったらどの道秋葉にいってた

かも知れないし…考えただけでも泣きそうだ…

                                                     続く
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ

りあ王

  • Author:りあ王
最近の記事
最近のコメント
BP
BP2
BP3
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
