

やったー!少年の広場のCM出来たよー

右下の音量を調節して見てねv  …ていうか、



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

THE少年の広場CM by りあぺんさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー




…なんだこれ?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

TF6も発売が決定したんだから、少年の広場もぜひ開発再開を。話を忘れたなら俺に聞け。

No title

くそ…こんな時に限ってHDDが逝かれてしまわれたからみれねぇw

本気でさっぱりわすれたよ…

No title

続きが気になるな

そのうち…
ほんとそのうち…ね

No title

体壊さない程度に頑張ってください

No title

なぁ、最初に出てくる笑顔のキャラは何なんだ?
よくここのブログでみかけるけど。

No title

ほぼ身内ネタ。知人の親が
日○青年社っていう住○会直系のガチヤ○ザ系
右翼団体の幹部をやってて
そこの下部組織としてその知人が事務室長を
勤めた少年の広場っていう団体があった。

そこの公式HPでその知人をモデルにしたキャラ
なんだがその微妙なキモさに一時期2chの狭い
界隈でひっそりと人気になり少量ながら
AAやコラが出来た。

そんなキャラ。
プロフ

りあ王

  • Author:りあ王
最近の記事
最近のコメント
BP
BP2
BP3
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
