

赤塚不二夫死去

まぁこの人の場合はね…長い間植物人間だった訳だし…

酒呑んで身体苛めたのも自分だし覚悟は出来てた&自業自得

だから…同じ自業自得でも先だって覚悟出来てただけ横光

よりショックは少ないけど…やはり歴史的な漫画家だけに

ショックは大きいよ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これでトキワ荘面子はあとフジコAだけ?

No title

女流の「水野英子」
中国人作家の「山内ジョージ」
小池さんのモデル「鈴木伸一」
伝記シリーズ描いてた「よこた とくお」
他にも「柘植義春」とか直接住んで無くても
その界隈で描いてた人に「長谷邦夫」「永田竹丸」「つのだじろう」辺りが居る。
まぁ直接住んでなくて知名度があるのはA位だけどね
プロフ

りあ王

  • Author:りあ王
最近の記事
最近のコメント
BP
BP2
BP3
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
