スポンサーサイト


俺ただいま お帰りゲームギア

半年近く行方不明だったゲームギアが帰って来た。マジで探してただけにかなり

嬉しい。これで寝起きでもTVが見れる。この美しき雄姿。たまらん。gamegearutukusikiyuusi.jpg

けっこうVIPでも無くした無くした騒いでたんだがみんなネタだと思って

信じてくれなかった…orz

俺だけはお前の味方だぞゲームギア。埃かぶっちゃってごめんね…

今日のピザ

俺バイト休みなのにさすがは心得てる男だ。ゲームショップ見てる所で呼び出して

きやがった。帰りによってやったら腹ただしい嫌味を言う為に呼んだ様だ。

スーパーアタックヒラタも棄てられてて買いなおしだし許せんな。

メルブラin横浜

秋葉(あきは)秋葉(あきは)って、お前ら秋葉(あきは)村の住人かっつーの!

ってくらい秋葉(あきは)しか居なかった。んで二箇所で見たけど二箇所とも

一台づつしか稼動してないのに対戦は行われてなかった。まぁ所詮元ゲーが

元ゲーだしこんなもんかって思いながら乱入したら勝てなかった。俺弱い。

まぁセイヴァーのレベル高くて平均レベル秋葉(アキバ)より高いみたいだったし

実力主義が多いんだろうな…つか流石にメルブラで負けるよりセイヴァーで負ける

方が悔しいわ…ウボォー

あとコロコロイチバンのムシキングの漫画。「汚いポケモン」でお馴染みの

穴久保幸作先生が描いてるんだけど俺の相棒とも言えるオウゴンオニクワガタをkitanaipokemonnnoougonnonikuwagata.jpg

こんなに醜く描いてくれてありがとう。しかもトレーナーもkitanaipokemonnnoougonnonikuwagatanoburi-da-.jpg

こんな素敵なキャラ。ホームズ描いてた犬木栄治先生のムシキング漫画は

まともだったんだがなぁ…
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゲームギア---ゲーム機

ゲームギアゲームギア (''GAME GEAR'') は、セガが1990年10月6日に発売した携帯型ゲーム機。発売時の価格は19,800円。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History Lic

ゲームギア---ゲーム機

ゲームギアゲームギア (''GAME GEAR'') は、セガが1990年10月6日に発売した携帯型ゲーム機。発売時の価格は19,800円。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History Lic

コメントの投稿

非公開コメント

ゲームギアかぁ。
ゲームギアと言えばサムスピだなぁ(w

あとがろスペとバーチャを忘れちゃいかんな

いまさらゲームギアかよwww

バーチャは知らんwバーチャあったのかぁw
ググって見ようっと。

TVが見れる携帯ゲーム機ってことで時代を先駆けてたよなぁ…
先駆けすぎて売れなかったのかもwwwwwww

>いちご氏
他の携帯ゲーム機なんていらないね。TV見れないし
>ラマー氏
アニメ版バーチャのシナリオの快作だよ
>フロントネックロック氏
TV見れる携帯ゲーム機は他にPCエンジンGT位しか思いつかない…カラー液晶も新しかったんだがなぁ…

うひょ、まるで生きた化石
バッテリーが激しく持たない覚えしかないよ

うちのゲームギアは液晶がもう駄目・・・。
ガンスターヒーローズやりたいのになぁ。
あ、あと赤秋葉は強すぎだと思います。

>しゃれこうべ氏
電池6本三時間は伊達じゃないよ。
けどアダプターがあれば無問題!
>T2氏
ガンスター面白いよね。MD版は狂った様にやったよ。
個人的に秋葉は通常のが安定してて怖いです(><)

メルブラをやる金もない感じです。給料日まであと500円ですごさなきゃなりません。ああ給料日m、まであと11日、、、、、、、、、、、、

俺あと二十日で2300円!仲間!
プロフ

りあ王

  • Author:りあ王
最近の記事
最近のコメント
BP
BP2
BP3
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
