スポンサーサイト


例によって

秋葉に行ってきた。んで先輩にカード買ってもらった。risekattemorattayo.jpg

黄金王嬉しすぎてバンザイしちゃうぅっ バンザイっ、ばんじゃいっばん

じゃい゙っぱゃんに゙ゃんじゃんじゃいぃぃっ!!

その他に入手したものretorosyoppuhurennzumuryouhaihu.jpg

レトロショップフレンズで無料配布されてたゲーム。パワプロ95開幕版、98開幕版

Dugaut99、PAL[神犬伝説]、ミリオンクラシック、初代ビーマニ、SS版ぷよ通

パチ夫くん3、A列車で行こう4グローバル、パワーダンカーズ、井出洋介の

麻雀家族、パラサイトイブ×2。初めにフレンズで無料配布見たときと比べると

質下がってきたな…やはり取りすぎたか…deaborika.jpg

デアボリカ480円。俺的神エロゲーなので買い直すには容易い値段。

まぁやり直す気は無いしサントラ代わりに使うだけだけど。akibatuuhitotaba.jpg

あとあきば通一束。今日はこんなもん。しかし金マジで無くなって来た…

あと2300円位…金無いのに少し遊びすぎたか…

今日のゲーセン

メルブラ連敗記録更新。7連敗。俺ゴミクズ。あと秋葉ヴァンパイアいな過ぎ。

レゲーとはいえ入ってこいよ畜生。

今日のピザ野郎

今日は仕事休みだったから奴に会わなくてすんだ。ネタにならないから俺の

気持ちだけでも奴に伝えておこう。butayarou.mp3
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらず金遣いが荒いなwww

実は電車代入れても今日1000円使ってないよ

うはwwww黄金タンかなりロリ声wwwwwwワロス
ピザに付きまとわれるのも無理ないな(・∀・)

恥ずかしいです(><)

最近秋葉に行ってないなぁ。
春休みはガキがうざそうだし。
mp3藁ww

あきば通一束ってw
取りすぎw

>ラマー氏
いやほんとUZEEEEEEEEEE!!!!111
ゲーセンとかガキ一色
>nullvip氏
だって…欲しかったんだもん…

よくこんなに買える金があるなww
俺が秋葉の近くに住んでたら、ヴァンパイア乱入してやるのに!

1000円位しか使ってないよ( ´・ω・`)

パワプロなつかすぃーww

けど手持ち最新がDC(中身99決定版)だから
98開幕版なんていらないんだよね…

PS2持ってないのにパワプロ11買った
俺が来ましたよー

じゃあ98開幕版やるよ
プロフ

りあ王

  • Author:りあ王
最近の記事
最近のコメント
BP
BP2
BP3
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
