スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気づいたら

HORIがまた更新してる件について
http://www.periborg.com/
なんかゴミ作るペース上がってない?ほんとこの会社が心配になって来た…

今日は本屋行って小学四年生買って来た。ムシキングカードのキングが付いて来る

から買ったんだけどそれまで笑顔だったツタヤのねーちゃんが小四差し出した途端

何お前?みたいな顔で見てきた。弟に買ってやるとかそういう思考は働かないのか

このド畜生がぁ…まぁ俺が欲しくて買うんだけど…ついでにみかにハラスメントを

買おうとしたけど売って無かった…発売したての時にこいつはかなりヤる…と

思ってた本なんだけどその時俺と一緒に秋葉来てた人が俺より遥かにその空気を

読み取ってレジにもっていったから俺は遠慮してたんだけど…ネット上の評価を

見る限り「化けた」本みたいだね…つーかみかにハラスメント位は置いとけよ

ツタヤはよぉ…お陰で余った小銭は全部メルブラに消える事になったのだった…

日曜だってのにゲーセンは一人のいかにもキモオタって感じの奴一人しかメルブラ

やってなかったから乱入したけど勝てなかった。今月残りの金が1004円になった。

あと17日…そろそろ危うくなって来たな…そんなこんなで家にキングを連れ帰るkinngutotamaneemusikinngu.jpg

おお美しい…これでカブト丸と二匹で大暴れよ!

今日のピザ野郎

取材の為休載

いつもネタ無いけどどっちかっていうと平日より土日のがネタ出ないってのが

ニートらしくていい感じ。そろそろニート辞めたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺も高校生のときドラえもんの腕時計がほしくて小学一年生買ったなぁ・・・。

もうかなりの回数買ってるので恥ずかしくなくなりますた

一時期モーヲタだった頃、モー娘の漫画のために
なかよしをお買い上げた俺に比べれば全員勝ち組。
今は非モヲタだよ。念のために (´・ω・`)

じゃあ素で中学まで
りぼんなかよしちゃお花ゆめ購読してた
俺はグランドチャンピョンって事でw

きっとツタヤのおねぇさんは一目ぼれしたんだお!
このモテ男めwww

一目ぼれしたらあんな汚い物を見るような目じゃみてこないお…

残り1004円って…
大丈夫…?

いやもうヤバス…
弟の貯金箱に手が伸びそう…

オレは小学三年のときに無理して小学六年生買ってたよ。

今でも毎月買ってるよ
小学4、5,6年生

HORIw エレキワンショーすげえ欲しいんだけどww
俺は昔ゲームラボ持ってった時に、なにこいつみたいな顔されたお

中学1、2、3年生もでるって噂だお。嘘

>頼んだのと違うんですけど
口で言えよwwww

俺も残っているのは借金だけベッチャラマ。

うhwwwww漏れ学研派wwwww

これはきっとツタヤのお姉さんとのフラグですね。
漏れもお金ヤバスwwwwww
プロフ

りあ王

  • Author:りあ王
最近の記事
最近のコメント
BP
BP2
BP3
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。