スポンサーサイト


今日は午前中

葬式出てきた。まぁ結局親戚同士の酒飲んだり馴れ合ったりする会の前哨戦に

過ぎないんだけどね。とりあえず長野の方にハトコの中二の娘が存在するって

事は把握した。見た事無いっていうか話すら初めて聞いたけど恐らく可愛い

眼鏡っ娘に違いない。だとしたらフラグ立った様なものだな。つか来てる人で

解るの二人位しか居なかったし。知らない親戚にあなたいくつ?26歳位?とか

聞かれるのホント腹ただしい。年齢答えるとあら?落ち着いて見えるから…とか

ほんとテンプレどおりの言い訳しやがるし。祖母もうちの母親位の時には孫が居た

とか俺にあてつけがましく言ってくるし。曾孫なんて何年経っても出来ねえよ('A`)

つかその孫って俺の事じゃん。俺の話で俺にあてつけかよ畜生。酒も嫌いな俺には

地獄もいいとこだった。

今日のピザ野郎

バイト先行けばネタ披露してくれるわけでも無いだろうと考えながらバイト先

行った俺が馬鹿だった。控え室でドミノピザの広告を見ているピザ野郎はとても

神々しく感じた。

あとHDD漁ってたらこんなの出てきたんだけどsaiteinootakutatinozu.jpg

なんかキモヲタの俺から見ても無能さが滲み出てるな。公共物にこの仕打ちとは

将来ロクな大人にならない。きっと前にも紹介したこのページ作る様な奴に

なっちゃうんだろうなぁ…
http://www.pref.wakayama.lg.jp/prefg/130600/cn/302.html
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フラグ成立おめwwww
なんか進展あったら報告よろwwwww

>いちご氏
脳内で結ばれましたが、
イメージ映像が何故か二次元で困ってます。

>テンプレどおりの言い訳しやがる
あるあるwwwwwwww

中2のめがねっ娘wwフラグオメww
いきなり夢が広がってて良かったww
このさいウザい親戚は置いといてハトコのみ視野にいれると吉なんじゃね?
フラグうらやましーーー

次回からハトコの両親が出張で外国に行ってしまったとか何とかで、
黄金タンと中2眼鏡っ娘の同居生活が開幕するわけですね?

はやくハトコ実況スレ立ててくれwwww

うちの大学にもクオリティの高い落書きがあったょ。
俺も調子に乗って書き足したけど情けなくなって全部消した。
メガネっ子良いね。
【メガネ+ショートカット+黒髪+濃い眉毛+美脚+尻デカ】が好み

フラグおめwwww
僕はメガネ+黒髪+ロングちゃん!!

フラグうらやましいぞwwwww
早く2次元のイメージを空気入れで膨らますんだ!

俺もそんなフラグたたねーかなー。
マジ羨ましいゼイ。

>nullvip氏
ほんとこれは腹たつよ、おま、いい加減にしろって感じ
>echelon氏
でもこのゲームバグだらけで思い通りいかないです(><)
>箱の人氏
むしろ仕事探せって煩いウチの両親が(ry
>しゃれこうべ氏
ヒント:DAT落ち
>ラマー氏
そんでその娘が尻にコンプレックス抱いてたりして…うわなにをす(ry
>T2氏
ナカーマ( ・∀・)人(・∀・ )
>caramel氏
うちには空気嫁いません(><)
>O氏
俺も本当にそんなフラグたたねーかなー(泣
プロフ

りあ王

  • Author:りあ王
最近の記事
最近のコメント
BP
BP2
BP3
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
