スポンサーサイト


N.E.E.T

Not in Education,Employment,Training

の略だそうで。横文字にするとかっこいい!!

なんでこんな下らん事書くかといえばまぁネタが枯渇してるからなんだけどね…20050408002854.jpg

今日のピザ野郎

あいつが奢ってくれるって時にはロクな事が無い。逆らうと直ぐクビをほのめかす

からおちおち逆らってもいられん。どうせまともな事にはならないんだろうなと

思っていたらマスター(店長より偉い人、現在支店に居る。)がきてやがって


mutanntoturtles.jpg

ピザ野郎「こいつがどうしても喰いたいっていうから…」


maicolojyakusonnmoonwo-ka-.jpg

俺(いやいってねーよ、つかマジ俺ががめつく見られるだろうがピザ!氏ね!)

みたいな会話が繰り広げられた。所詮焼き鳥屋なのでまぁ許してやる事にするが…

しかし店内でもピザの愚行はとどまる事を知らず、mutanntoturtles.jpg

ピザ野郎「おい、この端から端まで注文しろ」


maicolojyakusonnmoonwo-ka-.jpg

俺「いえ、そんなに喰えないので…」


mutanntoturtles.jpg

ピザ野郎「とりあえず注文しとけ、な?」


maicolojyakusonnmoonwo-ka-.jpg

俺「はぁ…解りました…」

んでいざ注文来てみるとmutanntoturtles.jpg

ピザ野郎「ああ、こいつ喰えないらしいので、勿体無いから自分食いますよ!」



maicolojyakusonnmoonwo-ka-.jpg

俺(おいちょっとまてよ、それ俺が失礼みたいじゃねーか!いい加減にしろ

デブ。ほんと不愉快だな)

第一ピザの奢りじゃねーしな。何が奢ってやるから来いだよ。ほんとふざけた

野郎だ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニートって響きに慣れすぎてこわひww
羨ましくもあるんだけどね。
ピザヲ相変わらず最低だよなwww酷すぎwww
黄金王氏は激怒してるんだろーけど・・・
マイケルだぜ?ジャクソンだぜ?www
笑える対象になってしまうwww
ごめんwww笑うwww

ネタが無い時に率先してネタ呼んでくれると思えば…やっぱあいつムカツク

ピザはどうしようもないな・・・・

ピザには人間の血が通ってないから

冷めたピザですねwwwww

まだ見ぬピザに素でムカついてしまう件

ピザ撲殺したくなった。

>( ゚Д゚)y─┛~~氏
その心は冷たくて不味いってとこですね
>箱の人氏
けど今日みたくネタ無い時便利なんですよ
>しゃれこうべ氏
俺が撲殺天使なら既にバットでドスドスだったね。

ピザ殺してやろうか?
住所教えてくれたらいくよ?

名前の卑猥な人はダメです(><)

ピザがむかつくのはよくわかる。
しかしマイケルの絵で吹いた。ごめん。

なんだ俺って横文字だとすげーかっこいいんじゃん!
相変わらずピザはどうしようもないな。カワバンガ!

>nullvip氏
ファーオ!!フォッフォー!!
>T2氏
俺も横文字!!

なんでタートルズなんだよwwwwwww
クソワロスwwwwwwww

俺の近くにもいるよ・・ピザみたいな奴・・・
ウンザリを通り越して殺意すら芽生えてくるよね・・

でもマイケルとタートルズワロスwwwww

>フロントネックロック氏
ボキャブラリーの少ない俺はピザと言えば真っ先にタートルズが出てきた…
>んがょぺ氏
ほんと腹たつよ。
プロフ

りあ王

  • Author:りあ王
最近の記事
最近のコメント
BP
BP2
BP3
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
