スポンサーサイト


疲れた~

昨日は私用で更新出来ませんでした。なんつーか急に呼ばれて行ってみたら

周りすっかり出来上がってた。俺飲まないの知っていながら酒の席に呼ぶなよ…

最近一人暮らし始めた層化学会の奴の家にいってたんだけどなんか新しい仏壇

買っててテラキモスwwwwwsoukagakkainobutudann.jpg

この写真撮っただけでキレられたwwwwwしかも周り酔っ払ってるから

ハナクソつけたりとび蹴り食らわせたり好き放題だった。最後に念仏パワーボム

仏壇にかけたんだけどその写真撮ろうとしたら学会員マジ切れして携帯叩き

落とされた…写真撮れなかった…あいつらマジきもいな…

今日のピザ野郎

昨日無断欠勤しやがったからアイツ店長としての自覚あんのか?と思ってたら

今日も無断欠勤しやがった。しかも理由は温泉行くためらしい。流石に周りの

従業員もキレてた。もうこの店駄目だな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

創価コワスwwwww
みかにうpするけどおkでつか?

おkおkおk!!!
ごめんね昨日かえれなくって…

層化キモイヨー。(ノД`゚)゚。

洗脳の恐ろしさを肌で感じたよ…

もう少しかかりそうだ・・・
待っててくれ!

全然おkですよ

遅れてゴメスwww

http://barbon.hn.org/index.html

↑30~50Mの0079に上げておいた。
サイズでかいけど許してほしいw

ありがとー…でも鯖落ち…orz

たまに落ちるからなぁ・・・
消さないでそのまま放置しておくわwww
時間おいてまたチャレンジしてください。
それでも落とせなかったら明日別のろだにあげます・・・

無事落とせました、ありがとー

おkwwwよかったwwwww

学会員って怖いんだね。
てか、ピザヲなめ過ぎだよ、ウザス

>いちご氏
これマジエロスwww
>echelon氏
池田大作馬鹿にするとマジコワスwww
店長があれじゃもうあの店おしまいだよ
あと一月も居ない俺には関係ない話だけどw

層化コワスwwwwwwww
ピザはもうだめだな。うちの近所のもんじゃ焼き屋の5倍だめだな。

写真、すっげー生生しいw

層化が周りにたくさん住んでたときの夜は
”な~む~みょー・・・”とか唱えててほんと怖かった思い出がある

念仏パワーボムとかクオリティテラタカスwwww

草加こえーwwwwwwww
きっとこれにも秘密があるんだろう

>T2氏
>うちの近所のもんじゃ焼き屋
詳しく
>ラマー氏
弱冠二十歳の一人暮らしで数十万の仏壇買わされて疑問に思わないんだから洗脳は完璧と言える。
>m氏
俺そういう集まりに連れて行かれた事あるお
マジこええ…
>フロントネックロック氏
俺じゃないよ。酔っ払いが急に念仏唱えてやるとか言い出して仏壇にかけたんだお
>あかる氏
秘密も何も全部金のためだお…
プロフ

りあ王

  • Author:りあ王
最近の記事
最近のコメント
BP
BP2
BP3
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
