スポンサーサイト


シャイニングティアーズおもすれー^^

syaininngutexia-zuomosure-.jpg

セガはRPGが弱いって嘘だね。劣化続編作り続けてるどこぞのメーカーたちより

評価したいね。今日もニートな俺は家に引き篭もってた。休みでも金が無いって

のは辛い…んで暇だから久々に古いウイニングイレブンやる事にした。DCとか

で選手の新しいサッカーゲームが無いわけじゃないけど実機はめんどい写真が

残せないからPSのソフトで選んでみた。とりあえず難易度最強で日本VSブラジル

でやってみた。uiiresutamen.jpg

うん、キングが居ないのは納得いかないが横浜FCのACE城が居るから良しと

しよう。さぁ試合開始だぜ!sositehaiboku.jpg

…CPUつえー…流石カナリア軍団だ…いやつーか俺(と日本)よえぇ…ゲーム

下手糞過ぎる…鬱になる。休みの日にこんなくだらない事やって更にそれで

鬱になってる自分に…こういう時なんで俺生きてんだろうって後悔するなwww
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャイニング・ティアーズ

シャイニング・ティアーズシャイニング・ティアーズ(Shining Tears)は2004年11月3日にセガから発売されたプレイステーション2用のゲームソフト。新・シャイニングプロジェクトの第2弾である。キャラクターデザインはTony。通常版とDXパック版があり、DX

コメントの投稿

非公開コメント

キングが居れば圧勝だったんだよww

これウイイレ?
だったら俺持ってるwwwwww

ウイイレは持ってません。シャイニングティアーズは持ってます。
ちまちまとレベル上げおもすれーw

ティアーズは俺も好きwww
保志と林原が出てるから買ったんだけどw

ティアーズは後半処理落ちするって聞いたけど本当なの?

>echelon氏
キングがダブルハットかましても1点足りない…やっぱJOのせいだな…
>もんた氏
ウイイレ3FINALver.って書いてある、ジャンクで買ったからよく知らんけど
>T2氏
マルチエンドなのにセーブ一個だけは勘弁してほしいお…
>いちご氏
OPの保志なよっちいwww
>nullvip氏
まだ中盤入ってないからわかんないです(><)

うhwwww日本ヨワスwwwwwwww

CPU強すぎwwww
サッカーゲームはやったことないww

俺はティアーズはダメだった。いかんせん妙に長い上にソウルと何が違うのかワカンネー。
違う点を上げれば2Pとの合体攻撃が加わったことぐらいかな。
俺はフォース ネオ派かな。

>しゃれこうべ氏
いやどっちかというと俺ヨワスwww
>あかる氏
俺コレ50円で買った。入門用にどうぞ
>Ozの小津野青果担当諜報部員氏
ティアーズ一人で2P側動かせるのおもすれーよ、ただマルチエンドで長いのは全部クリアする気になれないからだるいけど…
フォースネオやりたいけどお金ないお…
プロフ

りあ王

  • Author:りあ王
最近の記事
最近のコメント
BP
BP2
BP3
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
