

今日もなんもしなかった。

しいて言うならVIPで大富豪してたくらい。けどそれじゃ日記にならんなぁ…

昨日の夜は先日いった創価学会員の家に再度いってきた。なんか急な用がある

っていうから行ってやったらアパートとかに入ってる如何わしいチラシの裏

ビデオ頼んだのまってる間暇だから呼んだとか言われた。仏壇蹴っ飛ばしたら

泣きそうな顔してた。腹が立ったから部屋の学会絡みの物撮りまくろうとしたら

追い出された。

↓追い出されるまでの一部始終soukagakkairannsya1.jpg
soukagakkairannsya2.jpg
soukagakkairannsya3.jpg
soukagakkairannsya4.jpg
soukagakkairannsya5.jpg
soukagakkairannsya6.jpg
soukagakkairannsya7.jpg
soukagakkairannsya8.jpg
soukagakkairannsya9.jpg

…いやだからどうしたって訳じゃないんだけどネタなかったから。

あと友達は選ぼうって少しだけ思った。

今日ピザ

休み

コメントの投稿

非公開コメント

そろそろ創価学会との全面戦争ですねwww

ちょっ、おま・・・バンキシャに投稿しろよwww

> ( ゚Д゚)y─┛~~氏
層化コワスwwwwww無理www
>いちご氏
バンキシャ俺の無くした同人誌が八万とかぬかしてテラカナシスwwww

スーパープゲラッチョwwwwwwwwww
こええwwwwwwwww
仏壇吹っ飛ばして泣きそうな顔したの見て腹たったってwwwwひでぇwwwww

仏壇怖いなぁwwwwwww

そりゃ怒るわな。

草加にたった一人で立ち向かう男、「層化男」、書籍化!

如何わしいチラシの裏ビデオワロスwwwww
恐いなぁ…。

>夜間大学生氏
ふっ飛ばしては無いです(><)腹たったのはあんまりにもくだらん事で呼び出すからです(><)
>もんた氏
あれには池田大作の愛が詰まってるです(><)
>echelon氏
全く層化は常識が無くて困る
>フロントネックロック氏
全米が…ねーよwww
>T2氏
まじそんな理由で呼び出すなんて腹タダシスwww

ああいうチラシに本当に注文する人っているんだぁ・・・。
いくら創価の仏壇でもやっぱ仏壇を蹴っ飛ばすのは良くないと思うぞw

洗剤はボールドか、しかも粉のほうね。
かぶらなくてちょっとホッとした。

>ラマー氏
流石に誰か亡くなってたらそうだけど
あいつの家家族全員健在だしあれ騙されて買ってるだけだから無問題です(><)
>m氏
どうせ仏壇とかお布施とか裏ビデオで金無いから正面の99円ショップで買ってるだけだお。
仮にホールドでも層化関係ないから平気だお

画像のブレが激しさを物語ってるwwwww

仏壇撮る→出ていけと言われる→部屋撮る→部屋から押し出される→写真乱射する
な流れの結果

俺にも仏壇蹴らせてくれ。飛び足刀で。

学会との全面戦争のときは呼んでくれよ。
参戦するから。

>しゃれこうべ氏
うん、いいよ。場所は東京都荒川うわなにをするやめr
>Ozの小津野青果担当諜報部員氏
その時は俺人間革命を朗読する係りね

はじめまして

ぼくの部屋は乗り合い舟じゃ。
ラエ○アンも来れば、法○講員も学○員も来る。
右翼も来れば、共産党までやって来る。
皆同じ乗合舟のお客様じゃ。

No title

やるにしてもやり方があるだろ
第三者が不快になる
プロフ

りあ王

  • Author:りあ王
最近の記事
最近のコメント
BP
BP2
BP3
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
