スポンサーサイト


数日前に

ジョイポリスで足の不自由なデブが落下して亡くなった事件があった。セガ儲の

俺としても悲しい事件だった訳だが、昨日こんな記事が…

ベルトなし恐怖体験を男性客証言「早く終われ…」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050420-00000106-yom-soci
このデブ何様?ちょっと意味わかんないんだけど?

まず前回の被害者もそうだがシートベルトが締められなかったのに絶叫マシン

に乗り込むって頭大丈夫なのか?更に「気分が悪くなった人のために安全バーに

非常ボタンが付いていることは説明されていたが、楽しんでいる他の客への迷惑

を考えるとボタンは押せなかった。」って何の為の非常ボタンだよ?身の危険

を感じる事態で楽しんでる客への迷惑って…そんでシートベルトも締められない

のに無理して乗った挙句「早く終われ。これじゃ拷問だ!」って…俺から見れば

シートベルトも締められない様なデブを乗せたマシンの方が拷問ですよ。

「怖いけれども『日本製の機械ならば大丈夫だ』と信じて楽しんできただけに、

とても怖い」何その『日本製の機械ならば大丈夫だ』って?ちょっと何処の国の

人ですか?大体シートベルトも締められないデブが乗りに来て従業員が「デブは

帰れ」って言える訳ないだろうに…今回従業員アルバイトだし客と揉めない為に

仕方なく流したんだろうと思うと不憫でならない。debutaikokumerikenn.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シートベルトが締められないくらい太っていたのかwwwwwwwwwマジデブスwwww

デブはいかんなwwwww

まるでデブが罪になりつつあるようだ

最近デブの事件多いですよね。
この事件もそうですが、ホーム突き落としとか。
次はオレか? 関東大震災が起きたらオレだと思ってねwwwww。

シートベルト締まらないなんてwww
どれほど巨大なんだよwww
そりゃ怖いだろww体重分Gキツく感じそうだしww
危機管理は徹底しないとダメだね。

デブも考えて行動すべし。
関係ないが蟲姫のサントラ買ったらフィギアがついてきた。
嫌なフィギアが、、

デブ=ピザ=シートベルトの方程式が成り立ちましたw

>午前起きのバット氏
ありえないサイズだからねぇ
>いちご氏
デブはいかんwwwだから俺もいかんwww
>しゃれこうべ氏
いやさすがにそこまでは…ニュー即だとそんな感じだったけどw
>キモデブ氏
ホーム突き落としは普通にアレでしたね…
>echelon氏
流石にあのサイズじゃ何言ってもねぇ…危機管理は重要だね、俺はしにたくないw
>Ozの小津野青果担当諜報部員氏
むしひめ難し過ぎて駄目だ…そういや雷電もまだやってないし…
>( ゚Д゚)y─┛~~ 氏
俺も書いてて思ったwwwww

ジョイポリスって久々に聞いた気がするなぁ。
あそこで売ってた小さな粒粒のアイスがカップに入ったやつが好きだった。
でもジョイポリスよりナムコワンダーエッグのほうがもっと好きでした。

自分はデブだって自覚が無いんだろうね。
自分がどんなやつなのか自覚が無い人ってなんだかなー・・・。
俺はキモヲタだからみんなに迷惑をかけないようにいつも早足で歩いてますw

ジョイポリスいってみたいお

絶叫マシン苦手だから絶対乗らないwww
無責任な係員は乗ったことないんだろうな。

デブはあるあるwwwwwwww

ここで0.1トンを超える俺が来ましたよ。
高3の遠足でUSJに行ったのを最後に久しくテーマパークに行ってないんだけど、デブロードを歩んできた俺でも安全レバーやベルトが締まらなくて迷惑をかけたことはない。
ただ絶叫マシンですごい顔で絶叫したせいで周囲の人に笑われたのは何度かあるwwwww

>T2氏
ワンダーエッグは360度ギャラクシアン3が熱いところだったお
>ラマー氏
俺もデブだからその辺だけは気を遣って生きてるお
>みーしゃ氏
ジョイポリスは全国に三店舗くらいだったけ?
>いつつば氏
管理体制は確かにちょっとずさんだったね…
まぁベルト締めずに係員乗っても多分事故起きないけど…
>あかる氏
ねー…あるあるwww
>さいたま氏
USJも言ってみたいお…ベルト締めずに絶叫マシンって恐すぎて普通は乗れないお…
プロフ

りあ王

  • Author:りあ王
最近の記事
最近のコメント
BP
BP2
BP3
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
