

今日は

20050423235649
初めて携帯から更新してみます。

人の家でもないとこんな事しないだろうし…

んでこいつ誰?

コメントの投稿

非公開コメント

たぶんアナハイムでアムロにνガンダムの性能やらサイコフレームのことを説明してた人だな

ちなみにクェスの父アデナウアー・パラヤとは同じ声。
ちなみにこいつの出番はほとんど冒頭だけ。
よかったら逆シャを見直すと言いヨン。

October Salan
逆襲のシャアに登場します。
アナハイム・エレクトロニクスの社員で月面フォン・ブラン工場の技術主任。
連邦NT専用試作型モビルスーツ RX-93 νガンダムの開発をしていた建造責任者で、
νガンダムにサイコ・フレームを理由を知らずに組み込んだ人物です。
牛山茂氏が声を担当してます。
牛山茂氏はテレビ版ZZのメッチャー・ムチャの声も担当してます。

うはwwwwwwww誰かわかんねwwww

アナハイムの方ですな。

わかんねww
ジョーイおいたん(アニメバージョン)じゃね?

見たことねーwwwwww

オクトバー・サランの最終定理

>さいたま氏
>Ozの小津野青果担当諜報部員氏
>echelon氏
>ラマー氏
貴方達みんな変態ですぅ(><)なんで解るですか?(><)
>暇氏
>T2氏
>いちご氏
俺たちは凡人として生きていこうぜ!
>みーしゃ氏
彼はそんなに有名人だったの?
プロフ

りあ王

  • Author:りあ王
最近の記事
最近のコメント
BP
BP2
BP3
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
