

畜生め

今日バイトに行く前に古本屋に行ったらネギまの新刊が出てた。

今日給料日だったので帰りに買おうと思っていたらバイト先の店長が

従業員の愚痴を始めやがった。流石にネギま買いたいから帰りますとは

言えない俺は結局一時間半も時間外勤務するハメになってしまった。

お陰でネギまの新刊が売り切れ、家の近くのAMPMで買う事に…

どいつもこいつもロクでもない世の中だなホント
20050222041110s.jpg

…まぁどうせ積み本なんだろうけど

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ

りあ王

  • Author:りあ王
最近の記事
最近のコメント
BP
BP2
BP3
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
