スポンサーサイト


次の仕事

見つかんないし親は早く出て行けとうるさいけどそんな中秋葉へ行く俺。

もうどうしようもないな。人を待つあいだ三国志大戦。しょっぱなチョウセンと

当たって即効城崩壊。全てのランクがEでの敗北と二度とやりたくなくなる様な

結果。引いたカードを見てみると光っていたのでようやく地力初レアか?と

喜んでいたら出てきたのはRリョモウ。最低クラスのクズレアじゃん…幸先マジ

悪い…そういえばドリパで蒙ちゃんのコスいたなぁ…関係ないけど…rearyomousimeitaniranexeyozakoga.jpg

他に買った物と言えばSS用電子ブックオペレーターとフォトCDオペレーター、

ラジコンの操縦桿みたいなコントローラー。どれも税込み100円とリーズナブル

だった。SSkonntoro-ra-yadennsibukkuopere-ta-yafotocdopere-ta-.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まぁ、俺はチョウセンに激モエスなわけだが・・・。

チョウセンとかいってマジ鬼…もう人間なんてまもってやるものか!

秋葉行きたい!!
リーズナブルなお値段で買い物してみたい!!

俺が中学のときに憧れてたSS周辺機器も今じゃ100円で買えるのかwww
グレートサターンZのエロソフト紹介ページを読むたびに歯痒い思いをしてたよ…

久しぶりに秋葉で同人CD買いあさりてー

よく秋葉だな
何回か秋葉行ってもその度に迷うから
今度”俺の秋葉マップ”とか作ってほしいわ

>echelon氏
ソフトとかは逆に秋葉のが高かったり…
>箱氏
ほんとにこのコントローラーほしい?www
>Ozの小津野青果担当諜報部員氏
最近は休みの日人ん家ばっかだからねぇ…
>m氏
高校が秋葉と近かったからもはや習慣
プロフ

りあ王

  • Author:りあ王
最近の記事
最近のコメント
BP
BP2
BP3
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
