スポンサーサイト


いつまでも

ニートで居たいけどそういう訳にもいかないので履歴書書かなきゃいけないな。

けど履歴書の資格欄白紙なんだけどwwwwww特技欄も白紙だしwww

どうするよ俺。今思うとどうしようもない人間だな。職歴もほとんど無いし

学歴の最後は中退。志望理由もなに書いていいか全くわかんねーし。

俺ならこんなの来たら絶対とらねーな。どうしようもない。俺にはニートが

お似合いな様だ。初代ニートとネオニートと俺で同盟組みたいよほんと。

とりあえず本屋行ったらドカベン新刊出てたから買ってきた。相変わらず

非道い漫画だ。dokabenntyouseihenn7kann.jpg

そういえば今のバイト、ピザの休みの関係で今日以降ピザに会うことはもう

ないじゃん。おかげで健やかに眠れそうだ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そんなときこそイオナズンwww

もう新たなピザに出会わないことを陰ながら祈ってるw

>広告の裏の中の人氏
俺選択肢帰れしかないじゃんwww
>箱氏
次の仕事は慎重に選ぶお…

資格なんて捏造しろよwwww

堂々と

「珠算3級」


書きなさい

特技:妄想だけでオナニーできる。

資格なんて死角なんじゃね?
堂々を調べられない資格を書くwww
ピザヲに逢わなくて良いのは精神衛生上好ましいwww

ドカベンはオリックスの不吉がどうなったか知りたいです><

資格は秘書検定とかでいいんじゃね?
で、特技はカルピスを原液のまま飲む。
これで落ちた友人が居る。

ドカベンは高校野球がgood

特技欄ない履歴書もあるお
資格はニー検1級とかで軽く笑いとって
面接時の印象を良くするといいぞ

私は特技書くことないお

特技それはガンキャノン
プロフ

りあ王

  • Author:りあ王
最近の記事
最近のコメント
BP
BP2
BP3
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
