

あんまりにも

ドカベンが非道かったから古本屋でウインドミル買って来た。uinndomiruhidosu.jpg

表紙がエロいだけで中身はそんなでも無かった。超速スピナーは超えられ

ないな。この作者の漫画は超速スピナー>>>>ウインドミル>>>

焼きたて!!ジャぱん だな。ニートは今日も自由気ままにゲーセン通い。

そんで秋葉で先輩に会ったり後輩にあったり。遊びつかれてお休みなさい

コメントの投稿

非公開コメント

超速スピナー懐かしすぎるwww

>遊びつかれてお休みなさい
子供かwwwwお疲れちゃんwwww

長足スピナー(誤字)はエロすぎたからなぁ…。
きっと反省したんだよ。

ゲームボーイ版 内容酷過ぎ 超速スピナー

>いちご氏
超速スピナーおもすれー^^
>echelon.氏
バーローwww見た目は大人頭脳は子どもってやつですよw
>T2氏
霧崎マイが汗だくでハァハァしてるところとか?
>Ozの小津野青果担当諜報部員氏
俺持ってないんだよねGB版…ちょっとやりたい
プロフ

りあ王

  • Author:りあ王
最近の記事
最近のコメント
BP
BP2
BP3
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
