スポンサーサイト


ニートになると

今まで見えなかったものが見えてきた気がした。

何日か前からパソコンの調子悪くて、アクティブ状態から急にノンアクティブな

状態になったりして困ってた。ウィルス引っ掛からないしスパイウェアでも無いし

ほんとどうしようもなかった。svchost.exeに化けたトロイ系ウィルスだった様で

手動で削除したけど何で俺のマシンは海外サイトやエロサイト行かないのに

ウィルスやスパイウェアが容易に進入してたり、頻繁にブルースクリーンに

なったりするのだろうか?誰か俺に怨みがある奴が直接アタックでも仕掛けて

るのか?まぁそんなはずはないんだけどとにかくノートンが使えない事は確か。

無駄なものに引っ掛かるのにウィルス素通しにすんなよもう…49938_navHero_CS_virus.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トロイかよwww
俺もウィルス放置したまんまだなぁ・・・

ウイルス感染したことないやww
エロ行きまくりなのにwww
自衛必須だね。

オレも、スパイウェア駆除しようっと

ところで、最近VIP来てる?
オレが忙しくて来てないからか?
なかなか、見かけないので

俺のバスター2002も使えないよ?
ウィルス放置しっぱなしww

前のパソコンウイルスとトロイだらけだったお

ノートンさんの更新期限が切れたとこなので
どうしようか悩んでるwww

>いちご氏
大したことないのなら放置でおkだけど俺の場合かかりすぎなもんで…
>echelon氏
マジデ?一度検索したほうがいいやもよ?俺も平気平気と思いつつウィルス検挙した思い出が…
>VIPでいつもレスしてるオレだけど氏
最近は確かにVIPに居る時間減ってるなぁ…けどそれでも一日一回くらいは行ってるよ。
あと昼間顔出す事が極端に減ってるせいかな…
>T2氏
放置しても平気ならしちゃう事もあるけど今は実害出てて不愉快です(><)
>みーしゃ氏
前のマシンはスパイウェア対策すらしてないです(><)
>いつつば氏
俺漏れも!!111。2月辺りで切れてたwwww

ありがとww
検索してもありませんって表示なのよww
プロフ

りあ王

  • Author:りあ王
最近の記事
最近のコメント
BP
BP2
BP3
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
