

なんか

面接通ったらしい。バイトだけど。23時までとか泣きそうだけど。

先日古本屋で面白そうな本買ってきた。kassekiyoharawwwwwww.jpg

今の清原に見せてやりたい珠玉の2冊。けど予想以上に楽しめた。なんか

必殺技の嵐で超人野球系だしtoraidexisyonarusinnka-.jpg
jitkoho-nesu.jpg
sumo-kubo-rutomasakariho-ku.jpg

マサカリ・フォークを捕球するとキャッチャーはmasakariho-kutokyattya-.jpg

爆発する始末。ボンボンコロコロ系の漫画だった。

コメントの投稿

非公開コメント

ダイソーの100円マンガにありそうな絵だねw

\(´∀`)~☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆~(´∀`)/
がんばれ!!超がんばれ!!

面接通過超おめ!
僕は、かっとばせキヨハラくん!

これなんて巨人の星?


僕は、マツイ日記は知っている!

確かにボンボンを連想したwww

アストロ球団もよろしく。
プロフ

りあ王

  • Author:りあ王
最近の記事
最近のコメント
BP
BP2
BP3
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
