

秋葉いってきたけど

電源コード見てくるの忘れた…orz

心なしかバッテリーが熱い。大丈夫なのか、コレ?

秋葉行く前に明日バイト先に持っていかなきゃいけない通帳を探す。

見つからない。前日に探してないとはなんたる不覚。普段郵便貯金しか使って

無かったツケがここに来て回ってきた。落ち着いて銀行行って通帳を作り直す

事にする。再発行にはしばらくかかるとか愚かな事をぬかすので別の銀行へ行き

新規で作り直す事に。免許証か保険証の提示を求められる。そんなもん無ぇ。

仕方ないから区役所で住民票を入手しようと考える。やはり免許証か保険証の

提示を求められる。ふざけんな。それが無いから金払ってまで住民票を取りに

来たっていうのに…とりあえず返却してない学生証を見せてみる。辛うじて

通った。銀行へ行ったら写真が無いから駄目だとか抜かされる。学生証とのコンボ

で何とか切り抜けたから良かったものの明日必要なものを前日に用意しようとすると
結構大変だなぁ…

とりあえず秋葉行ってゲーセン行く。ナムコクロスカプコンの予約すんの忘れた

けど…メルブラは人いなくなってたので三国志大戦をプレイ。孫策入手。直後先日

入手したSR大喬とセットにして知人とトレード。

   OUT
before.jpg

   ↓
   INtomoyoafter.jpg

SR甘寧、R諸葛亮、Rホウ統、UC程が出てきた。UCとはいえ程抜きだと

微妙にこっちが損するトレードだし程無かったし得した気分。

意気揚々と家に帰って来てカードのピローとかゴミ棄ててブログ書きつつ

明日の用意の確認。急遽住民票が必要な事に気づいてさっきゴミ箱に棄てた

住民票を回収。やっぱり前日に用意するってのは良くないな…もっと余裕もって

生きてゆこう…

コメントの投稿

非公開コメント

ナムコ×カプコンは俺もほしいwww

ちなみに俺はバッテリーが異様に熱くなっても気にせず使っていたら、数日後起動しなくなった。
メルブラはワラキアが強すぎてやばいお。

今日から新バイトか。乙!
住民票捨てんなよwwwww

通帳作るのってメンドイんだなwwwおつwww
てか住民票捨てんなよwwwwww
バイトがんばれ!!

無理せずがんばんなさい
プロフ

りあ王

  • Author:りあ王
最近の記事
最近のコメント
BP
BP2
BP3
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
